人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪口のゆくえ

今日は少し落ち込んでいます。

理由は、悪口のせい。

私は基本的に悪口は言いません。
愚痴は言うけど、基本的に集団悪口みたいの大っきらい!!

本当に苦手なひととかがいてその人にこんな事言われた~。
とかのかわいいものではありません。

女の職場・・・

普段は、その人に対しておべっか使った態度をしているのに、
かげでは言いたい放題。

そんなの聞いてたら、自分ももしかしたらかげで何か言われているのかもしれない。
ほめられても、何言われても嬉しくなるはずもなく。

私は今日、本当に人間不信に陥るところでした。

私の女友達は、本当にイイコばかりで、悪口なんて言わないし
ひとを馬鹿にしたりなんてしない。
絶対に。

今日、帰りの電車の中で今の会社やめても本当に残る友達なんかいないな・・・
って考えて悲しくなりました。

みんな一生懸命なのに、何でこんな事になるのかな?

K にメールにて励まされた私は落ち着きを取り戻し、
少し眠くなってきたようです。

私は自分の周りにいる人達が大好きやのに、
そうじゃない人もいるんやな。

すごい悲しくなった・・・

悪口はどこへ行くのかな。

もう寝る!!

おやすみなさい。。。
by ayaden | 2005-02-04 02:18