人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

縁 

ひさしぶりに夢も見ないでゆっくり寝ました。

お休みの朝が一番幸せです。
寒い日に家の中が暖房で暖かくて、ふわふわのふとんで二度寝する瞬間が大好きです。

最高ノ(´д`) ヘヘヘ

今日は美容院に行って、パスポート更新に行って、夜は友達と会うでしょ。。。

洗濯もしなきゃ。

大忙しです。

銀行とかも行かな・・


でも、昨日も給料日だから飲みまちた!!
またかよ。
お酒も飲めないくせに、大人ぶってます。

飲もうよとかじゃないと誘えないもんね~・・。

だから私は強くなるのじゃ。
お金かかってしゃーないけどね。

穏やかな休日。

こんな日がずっと続けばイイナと思います。
全部自分次第で、どうにでもなる。

最近、いろいろな事をサボってました。
女として。
ひととして。

魅力的にならないとね。いろんな意味で。

《 縁 》 について考えました。

人生に《 縁 》はつきまとってきます。
仕事を決める時。
パートナーを決める時。 などなど・・・

まず、仕事。

私は2回転職をしています。
ちゃんと年単位で働いているのであしからず。

今の会社なんて、自分とは遠い遠い存在だったのに、
前の会社で働いていた時に、一緒に働いていたひとが転職すると見ていた
とらばあゆに載ってました。

で、履歴書を丁寧に丁寧に書いて写真をお金かけて撮って(修正?!)
添え状を添付し、郵送・・。

実家に帰る新幹線の中で、面接に来てくださいと電話がありました。
書類審査?!に即効受かったのです。

でも半年ぶりの帰省で、いろいろ約束があるのに、2日後の最終面接に来てほしいと言われました。
悩んだけど、気がつけば のぞみ に乗ってた・・・

みごと 合格!!!

今の会社に入って出会えた人もたくさんいるしね。

・・・これが吉とでるか凶とでるか。

この話は続きます。

次回へ。
by ayaden | 2005-01-26 12:17