人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お酒はほどほどに。

今日の月にはうさぎが見えました。
半分やけど・・・


先輩に誘われて飲んで帰って来ました。
飲むのは自粛しなければいけないのに。。。
先週、また例の高校時代の友人と朝まで飲みまして、
次の日仕事を早退するという事態が起きました!!

みんな、一回はやるよね~・・・?!

でも、その日はお店も忙しくて大変やったのに。
反省です。

先輩に
『私、酔っ払ってるんですぅ♪』
とか言う始末。

で、あげくのはてに吐きそうになり退社。みたいな。

社会人としてあるまじき行動をとってしまいました。
でも、飲みたい時だってあるよね。
酔っ払ってすべてを忘れたい時もある!!

でも、知らない男の子が隣に座ってたような・・?

座ってなかったような・・・?

あの人は誰なんかな???



まぁ身体は無事だったようなので、ひとまず一件落着です<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

あざはいっぱいあったけど、それも治ったもん。

だからお酒はほどほどに。

おやすみなさ~い★
今日もステキな夢が見れますように・・・
by ayaden | 2005-01-20 01:00