人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真の整理とかしてみて

カプチーノの作り方


Hくんです。
彼のコーヒーは 最高です。

もうすぐ バレンタインですね★

うちら、出勤ですけどね~・・。

そういや 私 バレンタインに告白したことないわ。
初恋のひとには 高校生の時に 6年越しの思いを伝えましたが
好き とかは 言われへんかった。

今日、写真の整理とかしてて思い出してみてんけど。

今でも、会いたいな~とか 思うね。

なんてね・・
そんなんばっか言ってたら 怒られます。

写真はやっぱ捨てることは 出来ないものだと思います。
でも 見ると その時のことを思い出して

切なくて 苦しくなったり

なつかしくて あたたかくなったりして

不思議な感じ。

学生の頃は 恋愛 が私の生活の全てでした。

今も フツウのひとに比べたら 恋愛の割合が多いのかもしれませんが・・(笑
他に 考えなければならない事や やりたい事が
たくさん たくさんあって

でも、やっぱり誰かに愛されて
誰かを愛しているのが 根本にはあるのかなと思うけど。

以前ほど ではなくなったから 
私は 大人に 幸せに なったのだと思います。

それでも 

どうしたらいいのか わからなくなる時があって
私は 誰かに 話を聞いてもらいたくて

抱きしめてもらいたくて たまらなくなります。

ひとのぬくもりを定期的に感じなければ
息が出来なくなってしまう。


まぁ そういう意味のわからない事は置いておいて
今年はチョコどうしようかな?

去年は 一緒に食べたやつ 並んで買ったのに
正直 まずかったしな~。

作る?

う~ん。

どうしよ・・。
by ayaden | 2006-02-08 01:45