人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベイビー

赤ちゃんが生まれました★

元気な男の子2800gです。

予定日から1週間過ぎても、陣痛がおこらず入院をして
今日 無事に生まれました。

本当によかったぁ。

お姉ちゃんと同じ病院で、同じ日に私の同級生のエリ
出産していたらしい・・。

また そんな話です。。。

早く結婚しろ と??

焦るわけでは ないけれど 幸せとは何なのか を
考えてしまう25歳。

大人になるのが とてつもなく怖い25歳。

5月に結婚した 同期のさよも 妊娠4ヶ月。

勝ち負けの問題ではない事は 百も承知やけど
ずっと ずっと前に描いてた 幸せのカタチを
現実にしている 友達に 負い目を感じてしまう

そんな 25歳。

お肌もあれてます・・。


何はともあれ キミに幸あれ。
by ayaden | 2005-12-22 02:30