人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★真ん中バースデー★

最近 以前のように 彼を思い出さなくなったのは

少し楽しい事があるからかな。

金曜日、真ん中バースデー開催のため
親友と Yさんのお店へ行った。

ケーキを食べたいと 私が 言ってたから、
Yさんがケーキを用意してくれていた。

金曜の夜という事もあり
客席の少ない お店は常に満席状態。

私は 親友と楽しいひとときを過ごす。
彼女と過ごす時間は まるで自分を飾らなくいいから好き。
楽しいし 無邪気になれる。

YさんがO型だという事も知った。

私達がカウンターの席へ移り、
少しすると 入口近くに座っていた女のコ2人組が
帰った。

Yさんは 見送りに行き、
その女のコのひとりが Yさ~ん またあとでね~。と笑って言った。

それを 耳にした私は なぜか腹が立ち
別に Yさんは私の 何でもないし
私は Yさんのお店の お客さんでしかないし
解かっているのに 悲しくなってしまう。


Yさんが ケーキを私のために用意してくれた から
今日は我慢して 寝ることにします。


わかってるけど。

私が Yさんの夢になんか出てこないって事は。

とりあえず 当分の間 会いに行くのをやめなくては・・・。
by ayaden | 2005-10-31 01:24