人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言い訳。

携帯がない生活2日目も無事?終わり、
約束をしたひとと連絡も取れない状況に焦りながらも

マイペースなayaden、24歳。

昨日は大変な1日でした。

朝にね、新幹線に乗ったでしょ 携帯がないんです・・。
少し焦ったけど、眠いから寝てしまいました。

品川に着くちょい前に運良く目覚め、
確実に会社にチコクすることに気づきます。

とりあえず、電話しなーと思っても
やっぱり携帯はない。

確実にチコクするのに、何故か乗り換えで もうダッシュしました。
山手線に大荷物で飛び乗ったのはいいけど
やっぱ会社に連絡するのが 先決と気づき
大崎で途中下車。しかも 大荷物。

会社の番号は なんでか覚えていました。
あたしの記憶力の良さに ひさびさに助けられた感じ。

でも、公衆電話がなかなかないのよイマドキ。

やっと見つかっても使用中。イライラして待って
私の番が来たら、テレフォンカード専用電話ですよ。これまた。

テレカなんか持ってないわ。ガクっときた。
しかも財布に800円ぐらいしかないし。

駅員さんに聞いて硬貨専用の公衆電話を発見して
会社に電話。

そしてまたダッシュで電車に飛び乗り会社へ向かいました。。

チコクしてすみませんでした。

かなり反省・・・。
by ayaden | 2005-07-23 01:42