人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水星人(+)


たまさかに我が見し人をいかならむ
よしをもちてかまた一目見む         柿本人麻呂『万葉集』



偶然にもわたしが見た人を、どんなきっかけをつくればもう一度、
また一目見る事ができるでしょう


また引用しちゃいました★


今日はのんびり過ごしました。
お昼に起きて、それからゆ~っくりお風呂に入って。
お昼ごはんを食べて洗濯をして
お化粧をしてから、少しだけおでかけ。

もう帰って来たけれど。

今日、あたし 水星人の本を読んでんけど
何気にあたってることとかが書いてあって びっくりやった(゜ロ゜)

やはり、去年の11月ぐらいから今年にかけてって
すごい悪い時期やったみたいで
心当りがあったから もっと早く読めばよかったなぁなんて思ったり。

まぁ、読んで防げるワケじゃないしね。
人間の気持ちの問題。

わりと今年の運勢がよかったから、
それは信じてがんばっていこうかな。

でも、あたし 家庭運、結婚運には乏しいらしいよ。

そんな、ひどい・・。
by ayaden | 2005-04-15 20:48