人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ミーティングの1日☆

お疲れさま~(´ー*`)

今日は、ミーティングでした。
ミーティングっていっても会議とかじゃないから。

何か憂鬱なミーティング
微妙やねんな。

時間がたつのが長いというか・・。
する事も微妙。
いつもの営業の方がずっといいです。
でも昼から出勤やから、朝はいつもより1時間多く寝れるし
それはそれで、 幸せですが。 

ランチは普段一緒に行けないネイリストさんと一緒。
今日は うどん  を食べました♪

で、帰る時間も一緒。
同期3人でひさびさ飲みに。
ひさびさ??でもないか・・。

私、社員になれまして(今までは仮社員)お給料が2万円あがったの。

で、有給も半年で10日間。いろいろ保証もあるし、一安心。

でも、他の子はお給料あがらなかったらしくて・・。
こんな話はできなかった。

あがったっていっても、フツウのOLさんよりは全然少ないけど
嬉しかったな。

同期の子があたしがいなきゃ困るってゆってくれるのも
嬉しい。

なんか、今までの会社ってこんな気持ちにはならんかったけど
仲間がいるから頑張れるって感じです。

そんな感じ。

うん。頑張る!!
by ayaden | 2005-04-13 01:45