人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大事なことは?


今日は朝からいらいらしてた。

イライライライラ・・・・。

カルシウム不足かしら??

いらいらしてしまう時期ではあるけどね。

女ってイヤね。

みんなそうかもしれないけど、
いつもなら許せる事 というか 気にもしないような事
までが、あたしをムカムカさせる・・・

何て ちっぽけな人間なんやろ。
こんな事で、腹を立ててしまうなんて。

穏やかなだけがとりえなのに。

落ち着け あたし!!

周りのひとに気づかれちゃダメ。

絶対に気づかれちゃいけない。。。



今日は またもや
親友 K に救ってもらい

元気になりました。

K と話をしたあたしは

いつもの気持ちを取り戻し、大事な事を思い出す。

思いやりを持ち、ひとと接する事ができるように
なりました。

ありがとう。

ありがとう って素敵な言葉。


さみしいわ。

あたしのさみしいは もっとかまってって事。

さみしくない。

たくさんの愛をあげて

お返しにもっともっとたくさんの愛を感じる。

愛して愛されて
ほんまに

女って最高。

だから やめられへん。
by ayaden | 2005-03-08 01:07