かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

好きになれてよかったね


僕をふる電話の声が可愛くて またきみを好きになってしまった


こんなんでどう?
[PR]
# by ayaden | 2006-05-06 01:42

眠たい 眠たい

変わってく気持ちもいつか思い出になる日がくるのを知ってるけれど

ブランドの服買うよりも狭い部屋きみとふたりでコーヒーを飲もう
[PR]
# by ayaden | 2006-05-04 01:29

恋の短歌

こんなにも幸せなのはわからない? いつかでいいよ結婚しよう

カーソルがチカチカしてる12時にブログ書きつつあなたを思う

幸せをわかちあうため側にいるそれだけじゃだめ?会いたい理由

[PR]
# by ayaden | 2006-04-25 00:05

夜なのに

やばい いらいらで眠れません。

こんな日に一緒にいてくれたらいいのに。

ぜんぜん会えない あなたは

何をしてるのでしょうか?


真夜中に会えないあなた何キロも越える力があたしにあれば
[PR]
# by ayaden | 2006-04-23 02:15
この1週間 忙しかったな~。

あっちゅーまの日曜日。

あれだけ まちに待ったこの日を
手放しで素直に喜べないのは なんでなんでしょう。



束縛はしたくないから私にもしないでおいてなんて言いたい
[PR]
# by ayaden | 2006-04-23 01:11

落ち込んでる場合か

不安定なこの時期。

頭はガンガン。

心は寂しく、意味もなく泣ける。

今日も会社に行き、家族のように毎日会っている
先輩や仲間に元気づけられました☆

女同士、悩みや不安もわかちあえる。

なんだか素敵な職場よね やっぱ

とか思って過ごした本日でした。

たまには、薬に頼らないかんな。

ありがとう。

そして、やっぱり親友にも ありがとう。

おやすみなさ~い。。
[PR]
# by ayaden | 2006-04-18 01:22

5歳年下の男友達

下心のない男友達は貴重だ。

私のくだらない話を聞いて笑ってくれて

たまにけなし、たまに褒める。

友達だから 素直になれるし
きらわれると 恐い とかの 不安もない。

ありのままの自分でいられる。

4つ年下の女友達もいる。

この子は私によく相談をしてくる。
誰かに頼られるのはきらいじゃない。

いつも、私に相談しよかった ありがとう と言ってくれる。

私といると 飽きないわ と言ってくれる。

年下の友達は会うたびに変わっていくからおもしろい。

大人になって 考え方が変わっていくからおもしろい。

ゆっても 友情に年は関係ないってことね☆

今日も楽しかったです♪
[PR]
# by ayaden | 2006-04-14 01:36

風邪ひき

また 風邪ひいたみたいです~・・・。

年に数回は風邪ひくなぁ。

ひ弱やなぁ。私。

咳がでるんですが、何で風邪ひいたら咳でんの?とか不思議に思う。
何のアピール?って感じじゃない?

体からのSOSのサインなんですかね。

明日はお休みなんで、ゆっくりしよ~っと。
[PR]
# by ayaden | 2006-04-13 01:47

ふたりで

わかったこと。

抱きしめて 声にならない声を出すあなたの耳に 口を押し当て
[PR]
# by ayaden | 2006-04-08 00:36

遠いきみ

会いたくて

真夜中に タクシーとばし会いにいく 距離じゃないのはわかってるけど
[PR]
# by ayaden | 2006-04-08 00:30