かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

外に出ずに

2日間、ずっとずっと家にいた。

外に出たのは たばこを買いに行っただけ。

家にこんなにいれるものだったのね。

明日は仕事もあるし、いいかげん外に出なきゃだな。

引っ越せるぐらい大掃除をした。
でも、実際 引越しはもうちょい大変なことよね。

何だかめんどくさくなってくる。

このままでいっかーとか いつものあまえが出てくるの。

大掃除は気分転換になっていいね。

すっきりするわー。

懐かしい気持ち と これからの気持ち。

がんばれーー。。
[PR]
by ayaden | 2006-07-20 23:49

手紙

私は今まで、一体どれだけひとを傷つけてきたのだろう。

確かに私は愛されていたのに、
信じきれずに 逃げてしまっていた。

これからも どれだけのひとを傷つけて生きていくのだろう。

自分が傷ついた分だけ 傷つけている相手がいると
今更 気づく。

こんなのは もう終わりにしなきゃ。

そうしなきゃ。
[PR]
by ayaden | 2006-07-20 23:39

気づかれないように


キスするとたぶん知ってた きみに会う 少しだけ前グロスをとった
[PR]
by ayaden | 2006-07-18 22:57

それだけ


あの日から電話とメールしつこくて 自分をふった言葉でふった
[PR]
by ayaden | 2006-07-18 22:40


一ヶ月二回だけ会う深夜2時 彼の横にて眠れない夜
[PR]
by ayaden | 2006-07-15 12:50

2年半ぶりの真実

以前つきあっていた彼に
別れて何年もしてから 会ったことがある。

唯一、私が連絡をとれる元カレだ。
連絡とる必要もないけど。

その彼とは自然消滅をして、会うのは2年半ぶりだった。

彼とつきあっていた当時、私は彼のことをもちろん大好きで
でも、こどもすぎた私と 忙しい彼の付き合いは
うまくいくはずがなかった。

とても とても傷ついて
一生会いたくない と思ったのに
今になって連絡をとっているのも 不思議な縁だと思うけど。

ただ よりを戻したいとか つきあいたいってのは
一切ない感情。

ひさしぶりに彼と会ったときに、私は聞きたくてしょうがなかったことを
聞いてみた
「何で、うちらってうまくいかなかったんかな?」

自然消滅にしていったのは彼の方だったから

「おまえ、結婚してってゆってきてん。」

???
まったく覚えていませんでした。

彼は、まだ結婚とかは無理だと思ったらしい。
だからって自然消滅に仕向けていいわけ?

怒りたい気持ちやら あきれる気持ちやら
何か 笑ってしまいました。

当時、連絡が取れなくなったときに
あれだけ悩んで、苦しんで、泣いて、傷ついた理由が

自分がふいに言った(結婚して)というひとこと。
しかも覚えてない。

重かった らしい。。

私は、そんな男と結婚なんかしたいなんて
1ミリも思わん。

今はね。

そういうわけで、今は彼の幸せを心から願っていて
彼も私の幸せを願ってる。

ちょっとだけ邪魔し合いながら。。

祈るよ。
[PR]
by ayaden | 2006-07-15 12:37
うまくいかないな~。

それは何故でしょうか?


目標をたてなければ

・他人の意見をきちんと聞いて、その上で自分の考えをきちんと述べれるようになる

・気遣いやマナーをきちんとする

・十年後の自分の姿を描く


とかかなぁ?


イヤなことは忘れなきゃ。
で、楽しい事をいっぱい考えて、計画しなきゃ。

がんばりすぎずに、がんばってみなきゃ。
[PR]
by ayaden | 2006-07-04 00:50