かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとう。

今日1日、携帯がつぶれてました・・。

朝ね、電話かけようと思ったら電話がつながらないの~。。

あせったで~。マジで。

やっとこさ復活いたしました。
家帰って電源いれたら直っただけやけど。
寿命かね~

明日からまたがんばるよー。

落ち込んでたときに励ましてくれた友人たちに感謝します。
みんなありがとう。

いっつもありがとね。

そして、ミクシにメールをくれた今1番大切なひと
嬉しかったです。
[PR]
by ayaden | 2006-06-22 02:12

夢でしょう。

私の目の前に突然現れた王子様。
あなたはどこから来たのですか?

最近、プリティーウーマンを見た私は
どうやら夢を見てしまったようです。

おかしいな~こんなことが起こるはずないな~って
思うことが実際に起こったら これは夢かもって思う。

彼があまりにも突然現れて
私の心に入り込んできました。私はとても驚きました。

まぁ、極上の男との最高の恋の記憶は一生モノという
事で私はとりあえず夢から覚めなければと思う。
[PR]
by ayaden | 2006-06-18 01:45

天気のいい日


フラットの靴で立つのがぎりぎりの私をどうか許してほしい
[PR]
by ayaden | 2006-06-14 00:01

東京


寝てたのか起きていたのかわからない 目に映るのは東京タワー
[PR]
by ayaden | 2006-06-02 03:26


たばこ吸うきみの背中を眺めてた 3日もあればすべて忘れる
[PR]
by ayaden | 2006-06-02 03:22

ことだま


「明日こそ彼に会える。」 と眠る前100回ゆって目を閉じてみた
[PR]
by ayaden | 2006-06-02 03:10