かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

やっぱり 私は立ち直りが妙に早い。

ほんまに早い。

誰かさんの言うとおり 思い込みも相当激しいようだ。

何とかなるような気がしてきた。

そう、人生なるようになるのです!!

最近、前髪が前のようになっってきた・・
センターパーーーツなのです。

しっくりくるわ~♪


私が 友人Kに教えてもらい毎週見ている占いのサイトに
こんなことがかかれていました。



だれかとの新しい関係が始まります。
それは、「だれか」のせいで始まるのではなく
どうも、貴方のほうに
その要因があるようです。

その要因になるものというのは
もう何度も言っていて口幅ったいというか
はっきり言って照れくさいので書きたくないのですが
やっぱり書きます
愛と情熱です。

愛と情熱。
日常的にたぶん一番使わない言葉ですが
心の底でこんなにも
たくさんの人が手を伸ばして求めているものもないでしょう。
それゆえに
まったくのまがいものに
この2つの名前が付けられてしまうこともあるようです。
人気のあるブランド品ほど
バッタもの
が多く作られる所以です。

もともと、天秤座は
バッタものと純正品を見分ける力に優れています。
12星座中、最も優れていると言えるかもしれません。
しかし、今はとりわけそれに恵まれている時期だと思います。
これは、自分自身の思いの動きについても
相手の心の奥深くを理解するという上でも
同じように機能させることができます。

思うに
人をだまそうとする悪意ある愛というのはないのです。
でも、人の弱さ故に愛と名付けられてしまう悲しい心理というのは
多くの人が持ち合わせています。
それを見抜いたとき
悪を暴くようにそれを暴いても
たぶん、誰のためにも成らないと思います。
もしかしたらそういうときこそ
本当の「愛と情熱」の出番なのかもしれません。

もし、人に弱さがなければ
愛は必要ないのかもしれないからです。




よく、わかんないけど
そういう 事なのかな。。。

私は 元気です!!
[PR]
by ayaden | 2006-03-30 23:25

ためいき

何をしても涙が出てくる

ごはんを食べていても

テレビを見ていても

お風呂に入っても

夜 寝るときも

朝 起きると同時にも

仕事をしているときはまだマシで
忘れていられるから

こんなに私の中に水分があるなんて
人間の2/3は水で出来てるんだっけ

野菜の2/3が水で出来ているんだっけ

涙がとまると 少し放心状態になって
私は 息をしていられる
[PR]
by ayaden | 2006-03-29 17:06

私が間違っていたのか

私のことを知らない 誰かに何を思われたってかまわない。

そういう気持ちでいっぱいになった。

失恋は何度経験しても
苦しくて苦しくてしょうがない。

心がばらばらに砕け散って 
最後のひとかけらになっても
私は 彼が好きだった。

恋愛はふたりじゃないと出来ないもので
どちらか が 続ける気持ちを失くしてしまったら
それは 終わってしまうということなのかな。

本当はわかってたから。

会うたびに 相手にたくさんの無理をさせていたこと。
いつからか 一緒にいて笑い合う時間が 確実に少なくなっていたこと。

わがままばかり言って 相手を思いやる気持ちがもてなかった。
でも 本当に大好きだったのに。

本人同士にしか わからないことはあると思う。
人間って 悲しみを通りこすと 
何にも考えられなくなる。
[PR]
by ayaden | 2006-03-28 01:58
今日のめざましテレビ、O型が1位でした!!

『好きなひとと偶然会えちゃうかも・・』
なんて 言葉に目はくぎづけ!!

な 間にバスは ぶい~ん と行ってしまったとさ。
仕方なく 駅まで歩く 私。

でも O型が1位になるとテンションあがるよね。

心なしか 何かいいことあるような気もするしね~♪

今日、会えるのかな~なんて思って
痛いおなかを がまんして働いて でも痛くて・・

やっぱ会えない まっすぐ帰宅な 給料日。。。

いいもん。

明日こそ いいことあるもん★

早く、明日になぁれ。。
[PR]
by AYADEN | 2006-03-25 00:33

PARTY★

お休みで~す♪ 

昨日は先生様のバースデーパーティーでした。
22:00開始のため 最後まではいられませんでしたが

ビデオレターありの、U先輩の小力ありの
楽しい宴やったことに間違いないわw

しかも、先生様と一緒に写真も撮れました~♪

やったぁ☆☆☆

久しぶりに化粧したまま爆睡しました・・・。

お肌が。。。
[PR]
by ayaden | 2006-03-22 12:57

愛するってたいへん

1年半数えるくらい 会ったけどまだ始まって いませんように
[PR]
by ayaden | 2006-03-16 01:34

絶対恋愛主義者

ひさびさに 地元の友人からもらった手紙を読み返しました。

本人よりも 私の性格や行動パターンをわかっている
友人 からの手紙。

私の事を本当に 本当に 深く理解してくれているひとが
いるのって なんか安心する。

ちょっと忘れてたかもしれない。

初心に戻ってがんばってみようと思いました。


ツライことあったら、またいつもみたいに電話して
ちょっと帰って元気もらって またがんばればいいし

距離は遠く離れてるけど、近くに感じる友達がいっぱいいるから
応援してくれる 家族がいて
がんばろう と思って 5年も経ってしまったわ。

悩んだり、泣いたり、いきづまったりして
たまに 笑ったり、遊んだり、また 笑ったりして

少しづつ大人になっていきたいな と 思いました。

そんな今日。
[PR]
by ayaden | 2006-03-16 01:29

心が苦しくてしょうがない時に
彼が すぐメールをくれた。

私は ますます 喉の奥が苦しくなって
息苦しくなって 大量の涙になって 
ポロポロこぼれて マスカラがとれて
真っ黒になった。

これ以上泣くと 明日に差し支えるという
大人の事情で涙が止まる。
[PR]
by ayaden | 2006-03-10 01:22

短所ですが

私の短所は 【協調性がない】 ところだと

前の前の会社の上司が 私が退職する時の書類に
そう 書いていたのを こっそり見た。

長所も もちろん書いてあったと思うけれど 覚えていない。

嫌な思いをした時の記憶は 鮮明に覚えているもので
相当 ショックを受けたらしい。

そう 他人から見られて 自分で意識してみると
思い当たるフシはあり

例えば 喫煙所で休憩している時も
営業部の輪の中には 入らず

少し離れた別の場所で 飲み物を飲み、
一服していた 私は その上司から見たら
協調性が欠けていたかも しれないけれど

休憩中ぐらい 気を使いたくないし メールさせてよ とか 考え事したい とか
私には 私の言い分があるし

仲の良い先輩 や 慕っている上司がいるときは
もちろん そのひと達のところには 行ったしな とは思う。

たくさんの人がいる 中に 自分がいるという状況が
ちょっとだけ 苦手。

でもさ 履歴書とか 書くときに
長所 短所 の欄って 困りません?

長所 いっぱいあるしなー どれ書こう とか
短所 って何?どれ? みたいにね

というわけ で 他人から見た自分も

必要は必要というわけで。

受け入れようと思う。
 
[PR]
by ayaden | 2006-03-10 00:07

寝てしまう病

今日はまた 電車で乗り過ごしてしまった。

ほんまに 疲れているのかしら?

いっぱい寝てるのに いつも いつも 眠い。。
[PR]
by ayaden | 2006-03-06 02:09