かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー

<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2月やし

他の女の子と一緒にいるなんて 考えただけでも

いややな~・・。

でも そんなこと言える立場じゃないってことは

百も承知。

携帯 見つめたところで 会えるわけじゃないからね。

あと 1週間だけ

がまんしてあげるわ。
[PR]
by ayaden | 2006-02-24 00:17

携帯電話

あなたからの 連絡ばかり待つ

知らなかった 携帯ってこんなにも見つめるものだっけ
[PR]
by ayaden | 2006-02-24 00:05

ちょっと遅いけど

最近 ミクシィ始めました。

が、まだよくわかりません。

全然知らんひとから コメントとか メールとかくるし
びびってたら

日記を全員に公開してたようで、
よくわからんけど 友人の友人にまでにしてみました。

ブログの更新がおろそかになるかもしれません・・。

でも こっちの方が 簡単なような気がする。
[PR]
by ayaden | 2006-02-24 00:01

FAIGHTだ☆のわけ

FAIGHTだ☆


には 特別な思い入れがあります。

この言葉は 私が元気になれるおまじない のようなもので

私の親友が 私が落ち込んでいた 何年も 何年も前の事
はげましのメールで 最後にいれてくれた言葉です。

文章の内容は覚えてないけど(w

本当に救われた言葉でした。

感謝してる。

本人は 忘れてるかもやけど、
こんなん言うの ひとりしかいないでしょ。

今でも 何かあるごとに
話を聞いてくれて

厳しい意見、優しい言葉と 私に たくさんの愛を
思い出させてくれる 純粋でステキな女性です。

大切に思います。

ありがとう。

誰よりも 大好きです。
[PR]
by ayaden | 2006-02-22 22:58

ますます うわのそら

ぼーーーっとしてました。


はっと 気がついて時計を見ると
10分 針が進んでる・・・。


そしてまた 時計を見ると 10分 針が進んでます。


意識がとおのきます。

10分間のうち 9分間はどっか行ってました 今日。
意識があるのは 10分中 1分のみという事になるから

今日は9時間×60=540分ということになるので?
54分間しか 頭が働いていなかったことになります。

すみません。。

でも 本当はちゃんと 働いてます。すみません。

今日のうわのそらの理由は

朝、薬飲んだから って事にしておこうと思う。


ますます うわのそらな私。

ますます FAIGHTだ★
[PR]
by ayaden | 2006-02-22 22:46

うわのそら

少し動揺してます。

今日の帰り道、先輩に飲みに誘われたのですが帰宅。
電車に乗ったところで 何だか鞄が妙に軽いような・・・

鞄を開けてみると お財布、携帯、化粧ポーチなど
主要のものすべてがありません。

会社に置いたまま帰ってました。
明日がお休みで、現金も結構入っていたこともあり
原宿でおりかえし会社に戻ることにしました。

ほんまに 何をやっているのか。

常にうわのそらです。

やーばーいー。何とかしないと。

おととい、RちゃんとMちゃんとまさやんのお店へ行きました★
まぁ 久しぶりという事もあり 1時間ぐらい顔出したら
帰ろうかな ぐらいの気持ちでした。

うわのそらの私。

FAIGHTだ★
[PR]
by ayaden | 2006-02-21 01:03

きたせんじゅ

お休みです。

今日は 北千住に行って来ました♪
やっぱ 遠いかも。

私が、初めて北千住へ行って気づいたことは
『きたせんじゅ』 なのね・・ってことだけ。

ずっと 『きたせんじゅう』 やと思ってて
調べるときも漢字も出てこないしで
ちょっと疑問でした。

こういう 気づかない間違いって結構あるかも。

気づけて よかった・・・のか?

今度は 上野動物園にでも行こうかな。
[PR]
by ayaden | 2006-02-17 20:44

イライラ日

また いらいらがおさまりません。

やばい~。。

頭痛くなってきた・・。
[PR]
by ayaden | 2006-02-15 23:33

前髪を。Ⅱ

やっぱ 変。

今日も会社行って みんなにつっこまれたし・・。

かわいいとか 言われても
なぐさめの言葉のような気がして なりません。

早く伸びろ~・・。

なんか うねうねしてるし。

あっ

今気づいたけど センターで分けたら
いままでとほとんど 変わらんかも!

明日から これで行くか・・。
[PR]
by ayaden | 2006-02-15 00:54

前髪を。

本日、3年ぶりに前髪を作りました。

見慣れないせいか 明日のミーティングに行くのが
若干憂鬱になってきた・・。

変とか言われたら(思われたら)どうしよう・・。

気にしーのayadenです。


でも、前髪なんかすぐ伸びるし まいっか。

人生 気楽に生きましょう。

考えすぎたら、円盤とんでまうわ。w
[PR]
by ayaden | 2006-02-14 00:32