かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おつかれさまです。

今日はつらかった・・。

朝から体が動かなくて、薬に頼り16:00頃にやっと復活!!

何回、立ってんのがつらくてうずくまったことか。

がんばった。。。

なんか、最近の楽しみなこと とか 嬉しい時間が

ごはんを食べている時 寝ている時 になってます。

いいのか 私・・。

地元の友人にメールしても 返事が返って来ません。

さみしいから!!

ま いっか。

ごはん おいしいもん。
[PR]
by ayaden | 2006-01-28 01:05

キムタク

私は今日、キムタクに会った。




今日は 横浜で 約3年と3ヶ月ぶりに

以前お付き合いしていたひとに 偶然会った

と いうか真横を通りすれ違った・・。

と いうか かなりびっくりした!!

今、新宿で仕事をしている私が 横浜へ行くのなんて
月1回か 多くて2、3回がいいとこやし

しかも、この3年間 彼の職場がある駅は、たびたび利用していた
もの会わず、

私が以前の会社を退職する前日に あの時も偶然出会い
少し、ひさしぶりに会話をしたけれど
辞めることは結局言い出せずじまい。

もう会うことはないと 思っていた。

びっくり~。

しかも ちょっと誰かわからんくて 横浜のホームのひとごみの中
すれ違う瞬間に彼が 『あっ』 っと言った。

私も同じ瞬間に 『あっ』 っと言って
軽く会釈。

まあ 実は若干 久しぶりの知り合いかな ぐらいにしか思わんかったけど。


ひさしぶりに会って思ったことは

彼は キムタク  には似ていなかったってこと。

ひとを好きになる と 視力まで変わるのかしら?

あの時は 私は 確かに

彼を キムタク 以外の何者でもないと思っていた。

でも ほんまに 似てたけどな。あの時。
[PR]
by ayaden | 2006-01-26 22:18

お疲れモード

こんにちわ~★

帰りの電車の中で爆睡していました。

疲れてるのかしら・・。休みもちょっとぼーっとしてたり
ちょっとおでかけしてたら すぐに終わってしまう。

って今日は仕事行って来ました。

明日1日行ったら久々の連休なんで、テンションあげたいと思います。


実はここ最近、ある知人に悩みをずっと相談されていて
私まで 精神的に滅入ってしまってました。

その相談ごとというのが やっかいな話で
私では 解決しがたいもの。
私なんかの意見で いいのか というもの。

親友が悩んでいるほど 親身にはなれない自分や
お金を貸してほしいと言われ、一瞬でも 嘘なんじゃないかと
疑ってしまったこと。

いろいろな事があり、結局は本人の問題なので
話だけは 聞くようにし アドバイスは控えてみました。

どうなるのか、わかりませんが・・。

がんばって しっかり生きてほしいと思います。



話は変わり 私のお友達、お医者さまとデートしたらしいんです。
つい 先日。

彼女は医者という言葉に弱いらしく
医者 と聞くだけで 太っていた彼も

何だかステキ!となるようで・・・

人間見た目じゃないとは 言うけれど
初対面って やっぱ第一印象って重要なもんよね。

お願いやから やったとか そんなことを自慢げに
ランチ食べてる時に 大きな声では言わないで。

対応に困ります。

では このへんで。
[PR]
by ayaden | 2006-01-23 23:04

寒い・・。

やっぱ 何やかんやで 1月は運勢悪いのも納得な感じです。

早く 2月にならないかしら?

でも 最近は私の 悪い心もどっかへ行ってしまい、
ゆっくり 時が過ぎ去っていっている感じがします。

そういや 風邪ひいてます。

頭が割れるように痛いけど これは風邪のせいじゃないんやろな。

早く風邪を治して 会いに行こう っと。

あ~体がだるいわ。

明日は、病院と美容室行こ。
[PR]
by ayaden | 2006-01-16 22:22

心のせまい私

イラっとした。

彼に女の子からの年賀状。

なんて 心のせまい 私。

その年賀状は 一瞬で消えた。

隠さんでも もう読んだっちゅーねん。

他の年賀状は置きっぱなし

でも その1枚は見当たらない。

彼の宝箱にでも しまってしまったのか。

手品のような 早わざだった。

そして 別の女の子からのカード。

それが 楽しみで英会話通ってたんかい。

嫌な 私。

相変わらず 心がせまい。

全然だめ。

だって イライラする。
[PR]
by ayaden | 2006-01-11 01:13

ちょっと・・みなさま?

もう少し 訪問してよ?

確かに 別におもしろくないかもしらんけどさー。

せっかく書いてるのに、コメントとかしてよ?

寂しいやん。。。
[PR]
by ayaden | 2006-01-08 01:53

運勢?

ひさしぶりの出勤で 忙しく足がむくみまくり
帰りブーツが入らず てこずっていらついてしまいました・・。

今年も頑張ってまいります。


話は変わり、占い とか 運勢 とかって信じますか?
やっぱ女の子って そういうの信じやすい傾向にある と思う。

私もそうやし・・。

六星占術の水星人の本を購入し
今年のようすを チラ見しました。。。

来年から3年間 『大殺界』の私。

気を引き締めて この1年望まなくては いけないとの事。

いろんなひととの 今年の相性を見たところ
かおたん との 相性はバッチリやったで!!
ふたりでいれば 間違いない らしい。

なんと 彼氏との相性は ・・・な結果でした。

そして 私が家族と彼氏の次に大好きなひと
との 相性が 最悪でした。

★何をやってもうまくいかない相手
今後5年間は『相性殺界』で、何をやってもうまくいきません。


めっちゃショックやねんけど、近くにいなくてよかったかな~って思う。

いや でも

かなりへこんだけどね。

ほんまに縁がないんやな~。

Mくんとは・・・。

見てるかな?

そんな事とは関係なしに これからもずっとよろしくね★

大好きよ。
[PR]
by ayaden | 2006-01-07 01:53

おしさしぶり。

あけましておめでとうございます。
そうぞ、今年もよろしくお願い申しあげます★

久しぶりに横浜に戻り、明日からの仕事にそなえ
お洗濯してます。

かわいいかわいい甥っことも離れ
家族や友達とも離れ また少しホームシックにかかってしまいました。

きっと これからも 楽しいことはいろいろあるけどね。

ゆっくりできたハズが おでこに 思いニキビ(吹き出物)
と思われるものが2つできてます。

私が大好きだったひとの文章が本になり発売されていました。
立ち読みをしてたら 泣きそうになったので購入しました。

がんばっているのなら 何よりですが・・。
久しぶりにメールでも入れてみようかな なんて衝動にかられ
メールを作ってみたものの
保存している という感じです。

メールしたから って何になるのか・・ と思ったりするから。
やめとこ かな。

今年も そんなに 運勢も悪くはないし
一生懸命 地道にがんばっていこう と思います。

お世話になっているひと達、今年これから知り合う人達、
今年は どんなステキな年に なるんかな~

がんばる!!
[PR]
by ayaden | 2006-01-05 23:10