かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

次はない!

好きなひととは 会える時に 会わないと
会いたい時に 会えないかもしれないから。

女の子なら わかる事かもしらんけど
この前会った時 と 同じ服やから 会いたくないとか

化粧直しの道具がないから会いたくないとか

今日の下着は見せたくないとか。(笑
いろいろ。

いろいろな理由をつけて 彼に会わなかった。

誕生日やから誘いづらいとか
クリスマスやから連絡したくないとか

なんて意味のわからないことを 気にしていたのだろう。
たぶん そんな事
相手は気にも しない事やったんやろな。

酔ってメールが来て
会いたい とか ぎゅってしたい とか
言われて

私は 疲れてても 可愛くなくても
誕生日でも クリスマスイブでも
彼に 会いに行くべきやったと 思う。

そう思うだけ。
[PR]
by ayaden | 2005-11-29 23:25

休日出勤

ただいまぁ。

無事コンテストも終わり帰宅しました。

なんか、頭が痛くて 体が重くて 食欲がまったくなくて
吐きそうです・・。

これは 疲れなのか 風邪か。
疲れなのか 風邪なのか。

無理やり 疲れにしておこう。

明日、会社に行かれへんようになるから。

今の会社で 働いているいじょう、コンテストモデルからは
逃げられへんような気がします。

手でも怪我しないかぎりは・・。
しょうがない では 納得しがたいけど しょうがない。。

無給で休日出勤。。。

いつもより 遠くて いつもより 疲れる。

働くっていろいろ大変やわ。


会いたいと言われて 会えなかった
去年の今日の 気持ちがわかった。

こんな疲れてんのに 会えないよー。


人間って疲れすぎると 思考回路が停止する。

涙が出そう・・。
[PR]
by ayaden | 2005-11-29 23:02

コンテスト

明日 本番です。

がんばるよ!

私が頑張ることでもないねんけど。
[PR]
by ayaden | 2005-11-29 01:41

大人の余裕

こんばんわ。

今日は金曜日、給料日 あのひとは飲んでいるでしょう。
きっと そうでしょう。

私は というと めずらしくまっすぐ 帰宅。

帰る時、Rちゃんが 今 S平とラブラブなんだ~。
と言ってきた。

あなたのいう ラブラブとは何ですか?

そういや去年も この時期だったね って彼と話をして
懐かしく思ったらしい。

私は RちゃんとS平 みたいな関係になりたかったわけじゃ
ないけれど とてもイヤな気持ちになる。

こんど4人で飲もうね とか そんなこと
軽々しく 言わないでほしい。

私には 心のこもってない笑顔と
内容の薄い 会話しかできない。

余裕がない時の 自分はキライ。

余裕もっていきましょー。。
[PR]
by ayaden | 2005-11-26 00:02

好きってこと?

飲み会とか行って 番号を聞かれたら

私を 後日誘うつもり?って思うよね。

誘われても あんまり2人では会いたくないひとでも
その場の 雰囲気を壊したくなくて 番号を教えてしまう 私。。。

それは よくない事なんかな?

でもさ、 携帯持ってないんです。 なんて 何年前やねん!!
みたいな 嘘もつけない時代なわけやし 
教えるしかないって 思うんですけど 違う?

メールが来たら 一応返事は するよね。

飲み行こうよ とか 誘われたら
考えるけど 忙しい時期に言われたら

何てじこちゅう 何やろー このひと とか思う。

そして 夜中の電話

明け方の電話

早朝の電話

何て迷惑なひと。。。

とか思う。

この頃になると 私の事好き?

とかのレベルじゃ なくなるんですね。

私の生活の邪魔をしているとしか
思えなくなるもん。


ごめんね。やまだ。(仮名)

だって私 あんたの下の名前さえ しらん・・。


 
[PR]
by ayaden | 2005-11-24 13:21

カップルって?

本日フリーの ayadenです。

以前に購入したアーカーのネックレスが 出来たとの連絡があったので
取りにいってきまぁす★1ヶ月以上待ったよ・・。


昨日、Uさんから話があるから飲もうと言われ
渋谷にて 密会。

なんと Kくんと別れた というか 友達に戻ったらしい。
理由はいろいろ。
話合って 納得したことならいいんじゃないかな とは思うけど。

お互い仕事が忙しくて 2人の時間がまったくもてないとか
やっぱ 寂しいよ。

誰かが ゆってた。
仕事が忙しくても 本当に好きなら
会いに行くって。

実際 私も 本当に仕事が忙しいひとと つき合った事があるけど
会えたし 会えた時には 
とても ステキな言葉と時間があった。
確かに 思われていたって感じることができたし。


大体、つき合うってどういうこと?

以前好きになったひと とは つき合っているようで
でも つき合っていなかったらしい・・。

一緒に行った アットホームなお店で その日が誕生日だという ひとりで来ていた
おじいさんが 店員さんとか お客さんみんなに

『今日誕生日なんだよ~』 と酔っぱらって言っていた。

おじいさんは 私たちのところまで来て

『2人は結婚するのか?』 と聞いてきた。

『いや、僕が今 口説いてるとこなんです。』 と彼は言った。

『こんな いい男おらんぞ。結婚しろ。美男美女カップルだな。』
 とか言われて

『ハイ』 と私は答えた。

恥ずかしくて 嬉しくて 幸せだった。

でも 私たちの間には 壁があった。
その壁を 乗り越えることが 出来ずに離れてしまった私と彼

今 元気にしているのかだけが それだけが気になる。


Uさんとは 本当に一緒にいるのが 楽しい。
大先輩でも 自分を見せることができる。

私 今 ayaden と一番飲む機会が多いよ~。
って笑ってた。

これからも仲良くしてください。
[PR]
by ayaden | 2005-11-24 13:05

告白

好きです  と 短いけれど
彼からの 心が送られてきた メール

ありがとう  短いけれど
私から
彼に 送ることが出来る たったひとつ ありがとう
[PR]
by ayaden | 2005-11-23 00:07

ちょっと休息

最近 恋愛するのが めんどくさい なんて

思う。

そして 恋愛をしてくる 相手にも

いい顔がまったく出来ない。

スランプかしら?

約束もする気にならず 伸ばし伸ばしやし

むしろ 約束自体がめんどくさくて しょうがない。

話をしたいのは 女の子と。

私のくせに どうしたんやろ。

今日のグチも 誰かに話したくてしょうがなかった。

けれども まっすぐ家に帰る。

人間関係は 時にやっかい やと思う。

イライラを自分ひとり で解決する力もついた。

努力は1日にしてならず!

無理すんな って 言ってほしい。
[PR]
by ayaden | 2005-11-22 23:58

最近

やばい・・。

手アレ 肌アレ ひどすぎます。

明日、出勤前に 病院へ行かなければ。

最近、寒いからね 乾燥するわ
お酒飲むのも あんまり良くないし。

睡眠は以外ととれてるんやけど。。。
[PR]
by ayaden | 2005-11-22 00:25

爆睡

飲んで帰って来て ほとんど一日中 寝て過ごしました。

こんな休日もたまには いいかも。

ひさしぶり、こんなに寝るのは・・。

何か予定がいっぱいあって あまり体が休まらないわ。
[PR]
by ayaden | 2005-11-21 02:51