かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

台風

台風ってなんか少しわくわくするなって思った。

そんな事を思ってはいけないのだけれど、
私は 今日 ふと そんな事を思った。

今日だけじゃない いつも 台風がくるたびに思う。

仕事が終わって帰ろうとしていると電話がきて
台風だから 早く仕事が終わった と彼が言ったから
なんだか とても会いたくなってしまった。

電車がきたから、その事は告げずに電話を切ろうとしたら
電話を切る間際に 台風ってなんかわくわくするよな。って彼が言ったから
私は もっともっと彼に会いたくなってしまう。

わくわくなんてするわけないやん って電話を切って
でも、本当は私もわくわくしてたのに 恥ずかしくて

同じことを考えていたのが 嬉しくて
少しおもしろくて 楽しかった。

この雨の音を聞きながら 彼はもう 眠ってしまったのだろうか。

今日、彼に会えばよかった。
そしたら帰れなかったのかな。
この 台風のせいで
[PR]
by ayaden | 2005-08-26 00:56

10/18

もう思い出したくないなぁ。

過去は過去って割り切れて 忘れられたならどれだけ楽なのか。

逃げないでやり直さなきゃ 自分が壊れちゃいそうで

今日も眠れなくなる。

ごめんなさい ごめんなさいと

今日も私は誰かに謝っている。

隠し続ける。

傷つかないわけがない。
[PR]
by ayaden | 2005-08-26 00:42

いつも隣にいる人へ

このまま 本当に声が出なくなってしまったら

ありがとう と感謝の気持ちも

寂しいよ と甘えることも

愛しているとも 言葉にできず

とても 悲しい


自由に 声が出せるようになったら

伝えよう

気持ちが温かくなるような きれいな うそのない言葉で

ごめんなさい と ありがとう

そして これからもずっとずっと

あなたに
[PR]
by ayaden | 2005-08-25 00:44

悪夢

昨日よりほんの少し声が出ました。

なんでか、本当に仕事が辞めたくて

消えてしまいたくなんてないのに、逃げてしまいたくてしょうがなかった。

ここ数日。

なんだか落ち着けたような気がします。

寂しいなって思うのは、忘れられてしまうこと。

一番恐いのは、失くなってしまうこと。

乗り越えて 強くなれたかな。

いい加減、いい夢を見てゆっくり眠りたいわ。
[PR]
by ayaden | 2005-08-25 00:14

早退

今日は、仕事を早退しました。

朝起きて、相変わらずノドには激痛が走り
ガンガンする頭のまま出社。

朝からついてない、、、。
早めに家を出たのに、ぎりぎりバスを一台乗り過ごし
イライラする。

しかも次のバスも 運悪くなかなか来ないので、タクシーにて駅まで行った。
電車も ぎりぎりで乗り過ごし、7分待つ。

やな一日。

会社について、急いで着替えていると・・妙に先輩が多いなぁ。。。

今日はミーティングでした。
12時出勤 それをド忘れしていた自分がにくい!!
焦らんでいいやんっ。

先輩には笑われるし 恥ずかしかった~。

声がまったくでないよ。
昨日、泣きはらしたせいで 目が数字の3ぐらいハレてるし。
(3.3)

ケンカ? とか突っ込まれてもそんな単純なものじゃない。

同期のMちゃんとかRちゃんとかも心配した顔してたけど
それ以上は聞かれなかった。

やる事だけやって早退することにして、ダッシュで調べた病院へ行った。
大倉山の駅についたら すごい雷雨やし

傘買って、走って病院へ行ったらマンホールにヒールがはまってしまう。
取ろうとしてもなかなか取れなくて 雨のせいでびしょぬれになった。

3日間ぐらいしゃべったらあかんとさ。

雷は怖い。
[PR]
by ayaden | 2005-08-23 21:00

OFF

朝っぱらから起こされました。

弟が仕事の研修ついでに 横浜に来ているとの事。

『今から 行くわ~』 ・・・みたいな。 

何故かふたりで中華街へ行くことに。

風邪ひいて 声出ません 私。
声変わりの男の子みたい。

寝むっ!!

朝から自分の洗濯と 弟の洗濯と 家の大掃除して すっきりしたけど。

とりあえず 風邪ひいててノドがおかしいです。

準備して 中華街行ってきまぁす★
[PR]
by ayaden | 2005-08-22 13:16

秘密の話

秘密の話をした

私ときみの

ふたりだけの秘密

誰にも内緒にしてね

絶対絶対 秘密にしよう

私がきみを思う気持ち

いまでも 誰にも言わないけれど

あなたが好きです

大好きです
[PR]
by ayaden | 2005-08-22 02:15

ナツカゼにゴーヤ

やばい うだうだです。

本日 1時間半の寝坊・・・

昨日なんか、遊びにもいかずまっすぐ帰って寝たのに
なんでやろ。

失敗をしてしまうと、朝から1日 すべてがイヤになってしまう。
寝坊をしたのなんか 自分自身の責任やのに

今日は ほんまに仕事がイヤになってしまった。

相かわらず のどの調子は悪い。

今日もまっすぐ帰ってきた。 ナツカゼが あたしに纏わりつく。

ゴーヤチャンプル作って食べました。

何でか ゴーヤにはまってます。

お風呂に入って寝よう。

寝るしかない!!
[PR]
by ayaden | 2005-08-19 23:59

ナツカゼ

あ゛~。。。 のどが痛いです。

また風邪ひいたかも。

5日間休んで、久々の出勤。腰痛が・・・。

もう不治の病です。

行きたくないと思っていた仕事も行ってしまえば

懐かしいような 慣れた マニュキワのにおい。

リムーバーのにおい。

1日で現実へ引き戻されました。

いろいろまた 思い出すもので

あの時あたしが敵わなかったのが 名も知らないグラビアアイドルだという事まで

思い出す。思い出したくもないのに。

そんな自分が激しくつらい。
[PR]
by ayaden | 2005-08-18 22:46

お盆

休みは あっという間よね。

あさってから仕事です。

昨日は、またいつものメンバーで飲んでて始発で帰ってきました・・。
何か全然、お金使わんかってんけど。

そろそろ仕事しなきゃなって気分。
[PR]
by ayaden | 2005-08-16 21:16