かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー

<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

同じ香り

彼と

同じシャンプーに変えた

私から あなたのにおいがした

少し嬉しくて 少しだけ悲しい

シャンプーをして 

シャワーを浴びると 全てが洗い流されるような感じがした

それがとても気持ちよかった


夏の暑い陽射しをあびながら

駅までの道のりを歩く

ふわっと吹いた風からは

やっぱり あなたのにおいがした

そして 

やっぱり 私はそれを

少し嬉しく思い ほんの少しだけ切なく思った
[PR]
by ayaden | 2005-07-31 23:57

日常

たまに  

ほんと たまに

何も気にせず ぽろっとこぼれた言葉が

あなたの口癖だと気づく

そして それが 少しおかしくて

私にしか わからないけど

心がなんだか 温かくなるのを感じた
[PR]
by ayaden | 2005-07-27 23:07

夏ですね~


わくわくしてきた。

季節の中で一番 夏が好き。

色白いけど 海も好き。

花火も好き。

線香花火が好き。

暑い日にまぶしい空を見上げるのが好き。

夏にする恋が好き。

やっぱわくわくする。
[PR]
by ayaden | 2005-07-27 22:52

2回の失敗

今日はミーティングでした。

唯一の昼から出勤やから好き。

久しぶりに渋谷店店長のUさんともおしゃべり★
でも、サロンで会うと少し緊張する。
大先輩やもん。。。

来月ごはん食べる約束しちゃった♪

今日はお化粧もきちんと時間もかなり余裕で出勤出来たからよかった。
朝ごはんも食べれたしね。

やっぱ、朝ごはん食べると その日の体力が全然違う。
全然元気。

がんばろ~っと。

最近、何でか 理由もないのに仕事を辞めようかと考えてた。
辞めたいなって思って 辞めてしまうのは簡単なことやと思う。

やりたい事はたくさんあるのに
それを実行するのは難しかったり
準備が必要だったりするから 
もう少し がんばってみようかな と思います。

この前、私より年上の人とかと飲んだときに
『まだ、24歳なんだから あと2回は失敗できるよ。』
って。

あと2回というのに、深い意味なんてないのだけれど
あたしは、妙に納得してしまった。

いっぱい失敗してみよう。

焦ることなんてないな。
[PR]
by ayaden | 2005-07-26 21:09

何も出来なくても

昨日の地震恐かったな。

仕事中で、他店舗のひとと電話中。
恐くて、電話途中できったもん・・。

内容も覚えてないし。

冷静になって考えると、ドアとか開けて出口とか確保するべきやったし
でも恐くて恐くて、

あたしは、死にたくない!!って思った。

嫌なこととか仕事がしんどいときとか
何もかもが嫌になったり
辛かったりする時、スベテを投げ出したくなるのに

あたしは、やっぱ死にたくないねんなって

それを一番に思ったって事は
やりたい事がまだ あるって事なんかなぁ。

いっぱい いっぱい やりたい事があるよ。

これから いっぱい。

そして、あたし 相当自分好き。


携帯 復活しました。

ご迷惑おかけしました。
[PR]
by ayaden | 2005-07-25 01:48

言い訳。

携帯がない生活2日目も無事?終わり、
約束をしたひとと連絡も取れない状況に焦りながらも

マイペースなayaden、24歳。

昨日は大変な1日でした。

朝にね、新幹線に乗ったでしょ 携帯がないんです・・。
少し焦ったけど、眠いから寝てしまいました。

品川に着くちょい前に運良く目覚め、
確実に会社にチコクすることに気づきます。

とりあえず、電話しなーと思っても
やっぱり携帯はない。

確実にチコクするのに、何故か乗り換えで もうダッシュしました。
山手線に大荷物で飛び乗ったのはいいけど
やっぱ会社に連絡するのが 先決と気づき
大崎で途中下車。しかも 大荷物。

会社の番号は なんでか覚えていました。
あたしの記憶力の良さに ひさびさに助けられた感じ。

でも、公衆電話がなかなかないのよイマドキ。

やっと見つかっても使用中。イライラして待って
私の番が来たら、テレフォンカード専用電話ですよ。これまた。

テレカなんか持ってないわ。ガクっときた。
しかも財布に800円ぐらいしかないし。

駅員さんに聞いて硬貨専用の公衆電話を発見して
会社に電話。

そしてまたダッシュで電車に飛び乗り会社へ向かいました。。

チコクしてすみませんでした。

かなり反省・・・。
[PR]
by ayaden | 2005-07-23 01:42

思われニキビ


顎にニキビが出来た。

ひとはそれを 思われニキビと呼ぶ。

思い 思われ ふり ふられ

一体、この広い世の中の 誰があたしに思いをよせているんやろ。
ワクワクしながら考える。

あのひとかなぁ。。。

キャッ。

なんてね。

どんなに苦しい思いをしても ひとは誰かを愛せずにはいられない。
ふたれた時に、もう誰も好きになれないと思っても
絶対に誰かを好きになる。

愛のない人生なんて 寂しいわ。

あたしは思う。



顎にニキビが出来た。

若干、24サイ9ヶ月と1週間。

ひとはそれを吹き出物と呼ぶ。
[PR]
by ayaden | 2005-07-23 01:28

助けてください。

携帯が無くなりました(;_;)

どこにもないよ。

落としたんかなぁ。
[PR]
by ayaden | 2005-07-21 21:57

晩御飯

あと1日でオフも終わり。

今日は実家にて 何をするわけでもなくごろごろ。

少し横浜に帰りたいような。
仕事をしたいような そんな感じ。

今日平日やし、遊んでくれる友達おらんかったもん。
月日の流れを感じます。

学生時代は こういう時、誰と何をして過ごしたのか。。。
毎日毎日、何をして遊んでたのか。。。

久々に母の手料理を食べた私は
もっと毎日、ちゃんと家で晩御飯を食べればよかったなと
思いました。
[PR]
by ayaden | 2005-07-20 00:19

純粋でなくなるという事

ただいま★

楽しかった~。

地元の友達との久々の飲み。

今日は、阿倍野のロックアップへ ジュンコとアユミとユキとユカリちゃん。
あとは、ごっちと森くんと私で行きました。

私は少し体調が悪くて、遅れていったのに何かいつもどうりで安心した。
始めは緊張するけど、時間がたてば昔みたいで 気も使わず楽やった。

おもしろかった。

みんなそれぞれ年をとって、みんなそれぞれの人生があって。
そういうのわかっているけど、
地元に帰ってアユミとかと会うと やっぱ地元で暮らしたいなって
思いが強くなる。

でも たまに会うからこそ楽しかったりするのとか
昔とは違うこととか 戻られへんぐらい年月が過ぎている事も
ぜんぶぜんぶ わかってる。

私の今の居場所がココではないのもわかっている。

でも帰った時だけでも またあの時みたいに
ココにいる事が不自然ではないと 思いたいというか
私はすごい気持ちが軽くなることを、みんなに伝えたいな。

大学の時の友達とか 高校の友達に会っても一緒。

自分が思うほど ひとは自分の事を思ってはいない事もわかってるけど
居心地がよかったりするのは 私がみんなの事を好きやからかな。

アユミと2人でBARへ行って今まで飲んでた。
楽しくて 楽しくて

ずっと一緒にいたいって思う私は子どもなんかな。

そんな事を口にはだされへんぐらい大人になって、
これは仕方のない事と あきらめる事が大人なのか。

純粋でなくなっていく事と大人は同義語なのか。

そして私は大人なのか。。。


きっと21日から仕事へ行く私は、大人のふりをしていつものように
働くんやろうな。

本当はいつまでがんばれるか不安で不安でたまらないのに。

そう思うと泣きそうになった。
[PR]
by ayaden | 2005-07-19 03:20