かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー

<   2005年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

あの人に思われるひと

本当に立ち直りが早い私。

自分で驚くぐらいやわ。

何か、年を重ねるにつれて 嫌なこと 辛いこと の
忘れ方がうまくなってきていることに気づく。

昨日は、オイルマッサージに行ってきた☆
癒し系の香り。
癒しの力は最高で。

うとうとしながら、 嫌なことなんかなかったかのように
眠りについた。

次に小説を読む。

浅田 次郎の 『月のしずく』。
小説の世界にどっぷりひたり、これまた
なんで、なにを 悩んでいたのか疑問に感じるほどに。

今は少しだけ、たまに胸が痛くなり
少し切ないけれど。

私が傷ついたことは
私が心の中で思いつづけたあの人が
私以外の誰かに
私と同じ思いを感じて
苦しんでいたという事実。

あの人の思いが痛いほどに伝わってきて。

涙がでるほど苦しかった。

あの人が好きになったのは私ではなかったから。

仕事は忙しく
悩んだり へこんだりしている時間なんかないぐらいめまぐるしく
時は過ぎてゆき。

大好きな地元の友達が心配して電話とかくれた日には
心の底から嬉しく思う。

私はなんて幸せものでしょう。

目が覚めて 目を覚まし
『あいのり』に出たいなんて夢も放り投げ

あの人に思われたかった。

こしょばい人生 蜜の味。
[PR]
by ayaden | 2005-05-30 00:48

消えてしまいそうな夜

吐きそうで泣きそう。

もう彼とは終わっていたのに
最後につかれた優しい嘘が真実であると知って

あたしは何をしていたのかと思う。

人を傷つけた痛みは自分に帰ってくるのだと
あれだけ友人に語っていたのが

急にみじめになる。

今日は眠れないかもしれない。

自分がおかした愚かな罪に
あたしは

これからもずっと苦しめられる。

少しだけこの半年間をもったいないと思った。

今日は少しだけつらい。

この吐きそうな胸の痛みも

時間がたてば消えるとわかっているけど。

やっぱ今日だけは眠れないかもしれない。

ごめんなさい。

これで最後にするから。

さようなら。

最後まで あたしを苦しませたひと。
[PR]
by ayaden | 2005-05-28 01:57

幸せ

今日は さよ の結婚式があった。
朝はとても早くて、美容院にも結局行けず・・。

白金台にある『八芳園』で 式と披露宴☆
なんと、さよのご両親と 旦那さま(とみー)のご両親も
『八芳園』で挙式されたとの事。

なんてステキな偶然。
なんて、ロマンチック。

本当に感動するステキな結婚式でした。
みんな号泣。

さよは心のキレイなひと。
とみーは優しいひと。

ふたりで幸せな家庭を作り上げてほしいな。

さよの友達で偶然、あたしが2年前ぐらいにバイトが一緒やった女のコを発見!!
しかも、子連れ?!

結婚してました。
かわいい男のコやった・・。

旦那さまバツイチで慰謝料とかで大変らしいけど。
結婚にもいろいろやねんな。

あたし結婚出来るんかな?

このままいくと・・・

再来年あたりかもしれません。

ブーケ奪えず・・。

無念。

c0034423_0302198.jpg

[PR]
by ayaden | 2005-05-28 00:33

次はあたし

明日は さよ の結婚式。

横浜では一番 気の許せる相手なので少し寂しいような・・。
でも、幸せになってほしい☆

あたしがひとりで暮らしてたときには
ごはん作ってくれたりしたな~。

一緒に花火、浴衣着させてもらって(さよに)見に行ったり。
いろいろお世話になってる。

彼女はしっかりしているし、頭も良くて機転もきくから
きっとすばらしい家庭が築けると思う。

幸せに。

幸せは変化していくものらしい。

友達とかみんな結婚して
あたしは 結婚したいとか思うんかな。

まだ実感わかず。

まぁ明日は

ブーケトス かなり本気で狙いに行くけどね。

予定では

次はあたしの予感♪
[PR]
by ayaden | 2005-05-27 01:10

カレンダー

日課。

日にち見てもう半年と 数えてるいつになったら 終わるのだろう
[PR]
by ayaden | 2005-05-26 01:08

何度も

ごめんなさい。

会いたいと言われて返事 出せなくて今日もあたしは 嫌な女だ 
[PR]
by ayaden | 2005-05-26 00:56

ますます彼がわからない。

昨日も夢に出てきて。

いつもいつも出てきて。

顔はぼやけていて

どんな会話を交わしたのかも

彼が誰なのかも

あたしには わからない。

これから出会う誰かなのかもしれないし

もう出会っている誰かなのかもしれなくて。

ただ はっきりと覚えている事は

あたしの胸が病気みたいに痛くなる事。

朝、目が覚めると とても苦しく すごく悲しい。

何がこんなに あたしを苦しめるのかもわからなくて

すこし 呆然として

そうだ あたしは 会社に行かなきゃ。

会社にいる時は 彼に会わない。

家に帰っても彼に会わない。

夢に現れる あなたは 誰ですか?
[PR]
by ayaden | 2005-05-26 00:11

仲良し

昨日はひさしぶりにかおたんと会った★

かおたんの新しい彼氏さんも初めまして。

年齢より少しだけ若く見える とてもステキなひとでした。
お似合い。。。

幸せそうなふたり。

少し酔っ払っちゃいました。

c0034423_1255365.jpg
[PR]
by ayaden | 2005-05-24 01:28

少しだけ

今日はまっすぐ家に帰って来た。

帰り道歩いてきたら 急に悲しくなって。

ポロポロ 涙が

今日は少し褒められて 嬉しかったはずなのに

なぜ?

悲しくない。

明日もがんばらなな。

たまに、本当にたまに

胸の奥がぎゅ~っと痛くなる。

この痛みはなぁに?
[PR]
by ayaden | 2005-05-22 00:32

FC 3段ラメ

おはようございます。

前の職場のM野さんから ゲルマニウムのお誘いで起床♪
何か お休みの日に お誘いメールで目が覚める午前中って。
何か とても嬉しい。

昨日は営業が終わってから Sちゃんにフットケアしてもらった☆☆☆
角質除去とマッサージもしてもらい
やっぱプロやなぁって思う・・。

怒られてSちゃん泣いてばっかりやけど。

来週の金曜日に ホテルの時の同期 さよ の結婚式があるんだけど
美容院行こうと思ってたら Sちゃんが髪やってくれるって☆

なんと、彼女は実家名古屋が美容院。美容学校行ってて
メイクも2年ぐらい勉強してたんです。
なんてラッキー(*^^*)

おまかせしちゃおう。。。

当日行こうと思っていた美容院にも今日いってきまぁす。

休日。

しあわせ。

c0034423_11232059.jpg
[PR]
by ayaden | 2005-05-20 11:25