かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

前向きの会。

おっは~♪ (古い?!)

昨日はお化粧したまま寝てしまいました。

反省・・・。

で、この時間にお目覚めってワケ。

渋谷へ飲みに行きました★
あたしの大先輩、U先輩とも初めての飲み。

あとは、あたしのお友達のTのしんと その友達の弟、Yくん
Tのしんの友達、Cちゃんの5人。

Cちゃんは、あたしと一緒の年のスチュワーデスさん。
とてもステキな女性でした。
ひさしぶりにかわいい女のコと出会った感じ。

かわいいコには刺激されるものが多いから好き。

楽しい1日でした。
みんな、彼氏 彼女がおらんくて(私以外w)

今日は負け組の会・・。(私以外w)

ようするに、前向きに楽しく飲もうって感じやな。

みんなステキやのに。

早く幸せになろうね('-'*)
[PR]
by ayaden | 2005-04-30 09:40

100人 or ひとり

明日、雑誌の撮影がサロンであって
あたしモデルをします☆

ayadenついにデビュー?!

ハンドモデルやけど・・・。w

今日は、その仕込みで遅くなる予定が
サロンがひまひまなので、営業中に全部終わっちゃった♪

定時で帰宅。

仕事してません・・今日。

そんな日もいいね。

で、昨日の飲みに来ていたフリーのカメラマンさんから
いきなりお食事のお誘いが・・。

(◎`ε´◎)


行くわけないやん。
昨日の今日で
焦るな・・30サイ。

いいひとなんかもしらんけど、
出会ったばっかりのひとですもの。

100人のひとに嫌われても、たったひとりに愛されればいいって
言うけれど。

あたしは、100人に嫌われるのは恐いな。
だからたったひとりが愛してくれないのかも。

100人 か ひとりか。
[PR]
by ayaden | 2005-04-29 00:22

HAPPY☆BIRTHDAY

おひさしぶりです。

最近何かと忙しかったから、久々の更新です★

今日は休日でした。以前から計画していたMちゃんの26サイ
バースデーパーティー♪

Rちゃんとあたしはお休みで、3時に新宿で待ち合わせ。
伊勢丹でミュウミュウの小物を購入しお花を買いました。

お茶しながら、メッセージカードを書いて
タクシーで青山のK-TWOまで移動。
カラーリングしてもらったよ。落ち着いていい感じ・・。

またタクシーで原宿のSOHO’Sメイン会場まで。
ホテルなみに高いお店やけど、たまにはいいかもね☆

少し遅れてMちゃん登場!!
で他メンバーも集まり、総勢8名。

異色メンバーでなにげに楽しかったな。
喜んでもらってよかった。

よかった。

けどお金使いすぎた・・。

はよ寝よ。
[PR]
by ayaden | 2005-04-28 02:08

もう、嫌や~。

本当に心の底から怖い思いをしました。

今日も先輩の練習につき合うため居残り。
結局1時間半待たされて、
1時間半おつきあい。。

で、帰り道。
最寄駅の大倉山で下車して、歩いて20分。
もう遅いからタクシーで帰ろうかとも思ったけど
すごい行列が出来てて、ひとも結構いるし歩いて帰って来た私。

いつものことやし、もう慣れっこやし、
怖いという気持ちはあまりないけど警戒して帰っているつもり・・。

家に着いて、鍵を開けようとしていたら
後ろから知らない男の人が階段をあがって来て
(上の階に住んでるひとかな?)ぐらいにしか思わんかったけど
いきなり私のスカートの中に手を入れてきた・・・

きゃーー。。。

って叫んだら逃げていってんけど、そのひと。。。

叫べる私でよかったわ。

家でひとりで怖かったけど
今になって怒りが込み上げてきました。

追いかけてやったらよかったわ。

そんなことする人間がいることにショックを受けました。

もう、嫌。
[PR]
by ayaden | 2005-04-23 02:02

一生懸命!!

何気に忙しいです。最近・・。

今日は忙しかったから久しぶりの残業。

しかも今日も、先輩の練習につき合うつもりで来ているのに
体調悪いから明日ねって。

体調悪いのは仕方ないとは思うけど
あたしの都合も考えてほしい。

いいねんけど、別に・・。

仕事終わってから、Sちゃんとごはんだけ食べてきました★
2つ年下のコで、ずごいがんばりやさん。

一生懸命なんはわかるけど、ほんとにいっつも
いっぱいいっぱいな感じ。

で、今日はSちゃんのグチを少し聞いてあげて
このコも相当ストレスためてるとみたね(・ε・)

でも一生懸命ずっとやっていたら
絶対見てくれてるひとはいるし
わかるひとにはわかるよ!!って
自分に言うつもりで、そのコに言った。

だって適当に仕事しているひとと一緒にされたくないやん。

実際、RちゃんがSちゃんと一緒に仕事してると
ゆっくりだけど、きちんとやってくれるから安心するって
言ってたもん。

その話をしたら、Sちゃんが泣き出してしまい・・
あたしももらい泣き寸前。

みんな一生懸命なだけ。
[PR]
by ayaden | 2005-04-22 00:19

洗濯日和◎

お休みです。

昨日は友達の家に泊り、昼過ぎに帰宅。

TUTAYAにてDVDを借りてきました★
のんびり火曜日。

いい天気ですね。
ぽかぽか洗濯日和。

昨日は先輩のモデルで終電コース・・。
今日は休みでよかったww

やっぱ先輩は上手。
すごい馴染む。
これがプロやねんな。って感じ。
[PR]
by ayaden | 2005-04-19 16:47

手料理★

今日はまっすぐ家に帰宅。

帰ったら、しょうが焼きが作ってありました★
おいしかった~。

あたしなんかこの半年ぐらい、まったくと言っていいぐらい
料理してない。

前の仕事の時は、終わるのが早かったから毎日のように
作ってたのに。

これじゃ、いかんよね。

でも、いまだに会社と家の往復で疲れてしまって・・。
気持ちでは作ろうと思ってるのよ。

でも、洗い物はあたしがしたし
こんな共同生活も悪くない。。。

疲れたよ~。

明日は先輩のモデルするから
終電コース。

早く寝ますか。
[PR]
by ayaden | 2005-04-17 23:18

石焼オムライス

あつあつの。

もしかして伝えていたら あの時に戻れるのなら 一緒にトキヤ 
[PR]
by ayaden | 2005-04-17 01:36

せつなぁい。

最近いっつもひとりぼっちり。

寂しい寂しいひとりぼっちり。

デートに誘われても行く気にならん、24歳とちょうど半年・・。


今日はね、1コ年下やけど先輩のひとと初めてごはんを食べました。
かわいい。親しみやすいし、仲良くしていきたいな♪

滋賀のコやから、何気に気も合うしね。
これからも、よろしくです★

そして、やっとこさ携帯を変えました!!
ほんまに、やっと・・。

なかなか携帯を変えられない理由に保護メールがある。
何か、がんばるうえで支えになってた友達の言葉。
両親からのメール。
タイセツなひとからのメール。

あたしは別にメール依存症とかじゃない。
どちらかというと、メールめんどくさいって感じやし。
電話の方が早いもん。

でも、何かねなんに対しても執着心が強いから(←怖い?)
寂しいな~なんて。

でも、何かを新しくするのはいいことかもしれない。
気分も変わるし。

少しのんで頭がガンガンする(ノ_<。)

今日はもう寝ます。
明日も仕事やし★

携帯の使い方ぜんぜんわからんけど・・・

おやすみなさぁい☆

いい夢が見れますよう。
[PR]
by ayaden | 2005-04-17 01:16

デートがいいな。

今 恋するハニカミ 見てた★

あたしもデートしたいよ。
ドキドキしたい。

いいなぁ~・・。

つき合ってずっと一緒にいると
ときめきはだんだん薄れていく。

また別の感情が生まれる感じ。

そのひとといると最初は何をするにもドキドキして
手を繋ぐことにも緊張して

手に異常な程、汗とかかいたりしててww

そんな気持ちがだんだん変わっていく。
変化は悲しいことでは なくて
本当は嬉しいこと なのかもしれないけど・・。

お互いのことを考えているけど
少し違って その変化を 少し寂しく思う。

ケンカをして一緒にいるのも嫌になって
いままでは そうやって終わって来たけれど

それでは 誰とつき合っても一緒。
話し合って この人と一緒にいたいな と思ったり。

一日一回、抱きしめてもらえるだけで
女のコは幸せなのにね。
[PR]
by ayaden | 2005-04-15 23:56