かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー

<   2005年 03月 ( 46 )   > この月の画像一覧

食べすぎ?!

苦しい・・。

シフォンケーキ結局1ホールたべてしまいました。

いい加減食べすぎた。苦しいよ~。え~ん。

おなか痛い・・・
[PR]
by ayaden | 2005-03-31 15:37

CAKEと本。

もう3月も終わり。早いな~・・。
今日はお休み★

朝から大好物のTAKANOの苺シフォンケーキをホールの半分食べました♪
おいち(。-_-。)

で、郵便局から配達記録の荷物が届き
コーヒーを飲みながら読書してました。シャンプー
島村 洋子 / 幻冬舎
ISBN : 4877286047
スコア選択:

友達からもらった本。



ひさしぶりに読むとおもしろい☆

花粉症がとりあえずひどいので、お医者さんへ行ってきます。
私、医者いってばっかりやん。
[PR]
by ayaden | 2005-03-31 13:30

私の赤ちゃん

今日は、赤ちゃんを生む夢を見た。
もちろん私が。

そして男の子やった・・。
分娩室まで入る場面はあったけど、気がついたらもう私は赤ちゃんを抱いていた。
周りからは祝福されてて、
お母さんも もう、あばあちゃんになったわ。 などと言い笑いあっていた。

その男の子がリアルなほどに可愛いの。
顔とか腕がむちむちしてて、
ジーっと顔を見ると
この子はどっちに似たのかな。とか私が思ったりしてて。

で、大変な事に赤ちゃんの血液型がわからない・・・。
病院へ行って調べると、
O型かAB型かわからない。
私は焦る・・。

O型しか生まれてこないはずなのに
AB型かもしれなくて。

そこで目が覚めました。

可愛い可愛いあたしの赤ちゃん。
男の子かもしれないわ。

少しだけ、結婚とかもしてみてもいいかもと思った
ayadenでした。
[PR]
by ayaden | 2005-03-30 23:14

花粉症

ほんまに辛い。

気が付けば忘れてるけど それはただ花粉症にて 気がまわらない
[PR]
by ayaden | 2005-03-30 00:53

大好きネイル

c0034423_2234238.jpg



今日のアート。あんまわからないけど、ストーンとラメ粉★
先端、キラキラ☆☆




今日は、ホテルで働いていた時の同期と食事をする予定でしたが
帰ってきました。
久々やし、会いたかったけど あたしも遅れて行くとかゆってたから
電話がつながらず
メールの返事もなく
寂しくひとり帰宅です。

なんか行き違い?!
ごめんね~・・。クミ、ノブ。

やっぱ休みの日に会いたいな。うん。あさって休みやねんけど。。
予定とかないけど
部屋の片付けとお掃除しなきゃ!!

今日もあんまり、やる気の出ない感じがした。
ひまやからかなー。

女の子ってみんな一緒と思うけど
ちょっと早起きとかして、お化粧も完璧で、髪とかもうまくいった時
そんな1日はやる気マンマンになる。

ちょっと寝過ごして、手抜きメイク、髪は手ぐしです。
なんて日は、いまいちやる気にならんのよね・・・。

明日はがんばって早起きするぞ。
[PR]
by ayaden | 2005-03-29 22:55

そんな感じ

考えたらおもしろい?!

キャラかぶり気まずい空気 感じ取る私お先に 失礼します
[PR]
by ayaden | 2005-03-29 22:19

ふたり

食事の後で。

洗い物いつものように きみがする後姿が 何か笑える
[PR]
by ayaden | 2005-03-29 00:19

やる気の出ない一日

特に何があったワケでもなく
憂鬱な気分でもない

ただ ただ今日は、立っているのもしんどかったし
電話の対応にも気持ちがこもらない。

こんなの、接客業失格やん。とか思いつつ
ただ ただ時間が早く過ぎるのを待った。

早めのランチにひとりで出かけて
本を読む

ボーっとしてるせいか
内線と外線の区別さえ出来なくて
隣にいるコの笑われてしまった。

別に2連休明け以外を除けば、いつもの1日。
何も変わらないのに。
お客さんもあんまり来なかったし
外を見れば、雨がふってるし

こんな1日があってもいいのかもしれないな。

何故かやる気の出ないそんな1日。
[PR]
by ayaden | 2005-03-29 00:15

もとどおり

いつものよう。

いつの間に忘れていたの この思い思い出せたら 一緒にいよう
[PR]
by ayaden | 2005-03-29 00:02

時間がたって

代々木公園で。

叫ばずに今なら言える キミの事大好きだった あの時だけど
[PR]
by ayaden | 2005-03-27 15:08