かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー

<   2005年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

HAPPY☆HAPPY

つづいて、グアム2日目です。

朝早く起きて、マイクロネシアモールへお出かけ。
お昼を食べます。

買い物して帰って来たら、メインの結婚式★
小さいけれど海の見える
とても素敵なチャペルでした。

私は、黒のワンピ。お父さんはアロハ。お母さんはムームーを着て出席。
お母さんがチャペルで生演奏が始まるなり、大泣き。

あたしまで、つられて泣いてしまいました。
ウエディングドレスを着たお姉ちゃんはとても幸せそうで、
とても綺麗で、

いつかあたしも結婚を大好きなひとと出来るなら
きっと幸せなんだろうななんて思って。

お父さんは泣いてはいなかったけれど
少し困ったように笑っていたから
きっと嬉しくて悲しいのかなと思った。

ほんとこんな号泣するとは思っていなかったあたしは、
ハンカチも持っていなくて、
マスカラがとれて真っ黒になってしまいました。

幸せになってね。
大好きなお姉ちゃん。

心から願います。

空も空気も澄み切った、最高の1日になりました。

3日目。
すべてのショッピングセンターをまわり、買い物三昧。
小物から、香水、化粧品、バッグ、指輪を購入。
めでたい席だからと、お母さんも甘い甘い。

ひさびさに甘やかされたね。あたし。

夜はバーベキューです。
日本の食事も方がおいしいと思った。

4日目。
朝から、銃を撃ちに行きました!!
初体験。
いまだに、二の腕が筋肉痛やし・・・

でもあたしうまかったよ。
真ん中命中。

で、ビーチへ行って遊び、帰国の準備。
海もきれい。
最高。

空港で、別々の飛行機で帰るからと家族と離れた時は
久々にホームシックで涙が止まらなかった。

でも、大人はあまり泣くものじゃないなと思ったから
必死に歯を食いしばって涙をこらえたけど。

でもやっぱ涙は出るから、周りのひとにばれないように泣いた。

しかも、飛行機が1時間以上遅れてるし
不安でしょうがなかった。

やっぱあたしは、まだまだ子どもなんかもしらんな。

やっとの事で、空港に着き、横浜に着き
次の日までずっとずっと眠りました。

思いやり見つけられたみたいです。
とりあえずよかった。

よかった。

褒められて伸びるタイプです。
[PR]
by ayaden | 2005-02-26 00:43

ただいまぁ★

帰って来ました!!

寂しかったでしょ?みなさん。とくにKさん。

おみやげ買って来たからね。

昨日の夜に成田空港に着いて、疲れてずっとずっと眠っていました。
楽しかった。
明日からの仕事もこれでがんばれる☆
てか、がんばらねばいかん!!

グアムひとりで行って来ました。
家族は関西空港から来たからね。
海外旅行なんか5年ぶりぐらいで、不安でしょうがなかったよ。

グアム空港に無事到着し、入国審査で並んでいると、見覚えのある顔が・・・
お父さん。何か四角かった・・・(w

でも、結構後ろの方に並んでいたので、先にホテルまで行っちゃいました。
1時間ぐらい遅れて家族+おねえの旦那さん到着。

はじめまして。
とてもいいひとでした。

一日目は少し休んで、ホテルのラウンジでおねえと旦那さんと三人でコロナ。
そのあと、フランス料理を頂きました。
ワインも飲んでいい感じ。

夜は、散歩がてら近くへお買い物。
アロハシャツとムームーを購入して、ABCストアでおにぎり買ってホテルへ☆
ゆっくりと眠りました。
親子3人みずいらずね★

つづく
[PR]
by ayaden | 2005-02-24 23:18

思い出がおいしい。

疲れたぁ・・・

明日からやっとグァムです★やったぁ。

今日は忙しかった。
本当に。

でもやるべき事をきちんとやってスッキリです。
なのに最近イライラしてばかり。

カルシウム不足なんかな?

優しい気持ちをどこかに忘れてきたみたいです。
あたしってこんなに人を思いやることが出来ない人間やったんかな。

自分に余裕がないのかもしれない。

最近いつもスイートポテトを食べてます。
甘くておいしい。

うまい。
[PR]
by ayaden | 2005-02-19 22:50
K にTELしたら新宿の[ わん ]にるって・・・。
ちょっと寂しくなりました。

なんちゃって。うそ。

今日は、仕事も忙しくあっという間の一日でした。

休憩中に、夕方空を見ると何だかとても懐かしくて
どういう風に表現したらいいかはわからないけど、
心が温まるような感じ。がしました。

前にもこんなのあったな~ってたまにあるでしょ?
それが、すごい懐かしくて
忙しくて疲れきった私の心に染みていく。

思いっきり深呼吸しました。
都会のど真ん中やけど。笑

仕事で、私のしている事は他のスタッフさんとは少し違います。

半年前、仕事を始めたばかりの時に
理想ばかり描いていた私は
現実に自分の出来ることはこんなちっぽけな事しかないのか
と考え込んでいた時期がありました。

こんな筈じゃなかったのにと
グチばかり言っていました。

ちょうどその時期に知り合った人がいます。
その人に、言われた言葉。

私がそれをやらないと他のスタッフさんは成り立たない。

嬉しかったな。

私はただ

がんばってるのを誰かにわかってほしかっただけやから。

だから、今もたまにその人の言葉を思い出して

がんばってます。

その人はとてもきれいな言葉をもっています。

とても素敵な人です。

私には手の届かない。

絶対つかめない。

だけど憎めない。

大好きな。

きっかけをくれたあなたへ★
[PR]
by ayaden | 2005-02-18 22:46

思いやりの心を探す旅。

今日、最近疲れてるね・・・
って言われてしまいました。

そうかな?

今日はお化粧ばっちりしてきたつもりが、何で??

昨日はKの家にお泊り。

朝もゆっくり寝れたし、天気はいいし、朝から優雅にコーヒーとか
飲んじゃう? ぐらいの余裕。

でも、私疲れてるように見えんのか・・・
と鏡を覗き込んだら、

やっぱり疲れ顔でした。

何でかなぁ。

最近少し考え事をしているからかもしれません。
けど、ここでは秘密。
また、書けるようになった時に。

そりゃ疲れるわ。
毎日、横浜から新宿まで 片道約1時間半(家からはバス)の道のり。
よく続いてるなって我ながら感心するもん。

そりゃ人一倍気つかいやもん。
疲れる。

争いは避ける感じの性格です。
初めて会った人にも気づかれるぐらい。

しょうがないよな、性格やもん。

で、少しストレスがたまり発散する。繰り返し。繰り返す。

というわけで
今日は、新宿ルミネのPJでランジェリー購入しました★わぁい。

かわいいよ~♪

いつ活躍することやら。

やっぱかわいい下着とかいいよね。
体にも気を使うし。

これで私も女でいられる。

私は旅に出てきます。
思いやりの心を探す旅に・・・

見つけられるかな。
あの時のように、ひとを思いやる気持ち。

そして、最高の1日を。
[PR]
by ayaden | 2005-02-17 23:15
今日はだらだらと過ごしてしまい、気がついたら17:30過ぎでした・・・。

パンツ一丁で、バスタオルかけてソファーで居眠り。
なんて色気のない。

てか、風邪ひくぞ。

今日は、以前の会社の後輩M子とお食事。
少し飲んじゃいました!!

いい気分だわ。
♪~♪~ ( =o=)ゞ~~♪~~♪ラララー

で、語り考えた。

もう私が会社辞めて1年半ぐらいたつけど
もうM子はだいぶベテランなんよね。

すごいがんばってると思う。

月日の確実な流れを今日も感じてしまいました。

忙しい時は時間がたつのが本当に早い。

私はこの貴重な時間を一日一日大切に生きています。

もう戻ってこない時間は大切なもの。
過去には行けないもんね。

未来に大きな希望を託し
今日もいい夢見るかな。

私は去らないタイプです。
[PR]
by ayaden | 2005-02-16 00:32

日曜日

悲しい夢を見て目が覚める
すごく会いたいけれど
会いに行く事もできず
こんな弱い私
ぼーっとした頭で考えるのはいつもあなたのこと
明日は会ってくれますか?
もう一度
私を抱いてくれますか?

ごめんね
あなたの気持ちと私の気持ち
わからなくなって
ごめん

私はただあなたを愛しています

もう一度会いたくて
会いたくて
ただそれだけで
これからのこと
考えても 考えても
わからないけど
ただ あなたに
もう一度 会いたい
[PR]
by ayaden | 2005-02-15 12:33

繋ぐモノ

あのとき どうして 繋いだ手

離せなかった

離さなかった

話したかった

あたしは

もっと ずっと 前に

あなたと話したかった

いろんな話がしたかった
[PR]
by ayaden | 2005-02-15 12:20

いい気分です。

きゃは。

今帰って来ました。

疲れたけど、ネイルに気合いを充分いれて、
ご機嫌です。

明日、会社行ったら6連勤もとりあえず終了キャッ(^^*))((*^^) キャッ
がんばった自分に乾杯です!!

明日はパーっと飲みたいね。
誰か誘ってくれないかなぁ♪

でも家でゆっくりしたいとも思ったりする。

バレンタインやしね★
仕事もあるし作るのは無理だけど

新宿でチョコレイトケーキでも買おうかな・・・。
で、一緒に食べればいいしね。

でも作りたかったな。

眠くなってきたよ。

本日、お疲れ、ご機嫌DAY・・・
[PR]
by ayaden | 2005-02-14 01:49

しつこくてスミマセン。

忘れたくない思い出ってありますか?

どんな事でも思い出はきれいです。
人間はイヤな事を忘れる生き物やねんて。
というよりは、環境に慣れる生き物というか適応能力みたいなものがあるらしい。

だって傷ついた心も治っていくでしょ。
時間がたてば

それはひとそれぞれかかる時間が違うけど。

とてもとても深く傷ついて
毎日毎日考えていても

ふと

そのことを考えていない自分がいることに気づく。
くだらないテレビを見て笑っている時間だったり、
友達とおしゃべりしている時だったり。

仕事が忙しい時だったりする。

その時間が、5分でも
次の日には15分になり
いづれは、何時間にも半日にもなる。

時間がたてば
あんなこともあったななんて
懐かしくなったりするもの。



私は忘れたくないと思った。

彼にも私の事を忘れてなんてほしくない。

目を閉じて、すべてを思い出す。

出会い、初めて2人で会ったこと。

話した内容。言葉。そして彼の部屋。

全部全部覚えているはずなのに

彼の顔だけがぼやけてしまって出てこない。

彼の顔はあたし、横顔とか下を向いた顔しか覚えてないな。

正面から、まっすぐ見れなかったから。

あまりにもまっすぐすぎて

すべてを見透かされているようで。

でもすごい好きだったのにな。

伝える事も出来なかった。

受け入れる事も出来なかった。

向かい合って対等で、いれたなら

何か変わっていたのかもしれない。

いまさらだけどこんな話。

いまさらだけどね。

でもね、一緒に行ったあの店には当分女の子は連れて行ってほしくない。

私にはもうわかんないことだけど。
[PR]
by ayaden | 2005-02-12 22:40