人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いやりの心を探す旅。

今日、最近疲れてるね・・・
って言われてしまいました。

そうかな?

今日はお化粧ばっちりしてきたつもりが、何で??

昨日はKの家にお泊り。

朝もゆっくり寝れたし、天気はいいし、朝から優雅にコーヒーとか
飲んじゃう? ぐらいの余裕。

でも、私疲れてるように見えんのか・・・
と鏡を覗き込んだら、

やっぱり疲れ顔でした。

何でかなぁ。

最近少し考え事をしているからかもしれません。
けど、ここでは秘密。
また、書けるようになった時に。

そりゃ疲れるわ。
毎日、横浜から新宿まで 片道約1時間半(家からはバス)の道のり。
よく続いてるなって我ながら感心するもん。

そりゃ人一倍気つかいやもん。
疲れる。

争いは避ける感じの性格です。
初めて会った人にも気づかれるぐらい。

しょうがないよな、性格やもん。

で、少しストレスがたまり発散する。繰り返し。繰り返す。

というわけで
今日は、新宿ルミネのPJでランジェリー購入しました★わぁい。

かわいいよ~♪

いつ活躍することやら。

やっぱかわいい下着とかいいよね。
体にも気を使うし。

これで私も女でいられる。

私は旅に出てきます。
思いやりの心を探す旅に・・・

見つけられるかな。
あの時のように、ひとを思いやる気持ち。

そして、最高の1日を。
by ayaden | 2005-02-17 23:15