人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう

ずっとずっと前になるけど、自分とは違う世界に住むひとに好意をもったことがある。

好きとか、そういう気持ちだったのかは今はもうわからないほど
大昔のことなんだけど。

その人には、確かにオーラというものがあった。

周りにはいつもたくさんのひとがいて、いつもいろんなところで挨拶をされたりしてたから
きっと彼は偉いひとだったのだろう。

何でも手に入れることができたのだろう。

今でも日常で、彼の活躍を目にすることがある。

がんばっているんだなぁと、関心してしまう。

良い刺激を受けて、私もがんばらなきゃな と思う。

私も、今 大好きなひとを幸せにしたいなぁ と思う。

今後も彼の活躍を遠くから応援しながら、私はその時 家庭を築いていたいかも 
なんて ちょっとだけ 思った。
by ayaden | 2007-06-30 00:18