かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「あんた、最低やな。」という一言

私は東京に来て変わってしまったと思う。

愛想笑いは大人にとって必要なことですか?

それを気づかせてくれたのが、地元にいる友達でした。

私が、相談を持ちかけた時に彼女が言ったのは
「あんた、最低やな。」という一言。

そう、私 最低なことしたことがあるの。

なんでわからなかったんやろう、こんな単純なことが。

なんで慣れてしまっているんやろう、こんな恐い世界に。

染まらない自信はあったのにね~。

気づかせてくれた友人に感謝せな。

だから、今日も自分を信じてまっすぐに行くのです。

あっでも、ヘンなクスリとかじゃないので
勘違いしないよーにね。
[PR]
by ayaden | 2006-08-05 01:16