かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

友達の好きなひと or 彼氏

友人が好きだった男のひとから、ほんのたまに電話がくる。

そのひとの携帯電話に登録してある名前が
私の好きなひと と 雰囲気が似てるからいつもドキッとしてしまう・・。

ときめく相手でもないのに。

そんな時、私のドキをこのひとのために出してしまったなんて・・と思うと
無駄にしてしまった ひとつのトキメキをもったいなく思う。。

友人の好きな人と 友人の恋人は
私が 唯一男性として見れない 存在のひと。

そして、なぜかむしろキライになってしまうから不思議。。興味ゼロ。

友人の好きだった男のひとと電話をきって
しばらくすると 必ず友人から電話がかかってくるの。
フシギ。

「○○から電話がきたの~。」ってね。

「そうなの~!なんで~?」みたいに
何も知らなかったフリをして、掃除しながら電話にでてる私は最低だ。
友人にかける前に必ず、私にかかってきてるのに。

おい、○○くん。キミは一体なにがしたいの?

時には飲みのお誘いであったり、BBQのお誘いであったり
○○くんはフシギなひとね。

こんな男だけは、好きになりたくないな~と 思ってみたり。

友人の好きな人みて自分の身 守る術しり見る目養う

ほい、いっちょあがり!!
[PR]
by ayaden | 2006-08-05 00:52