人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶対恋愛主義者

ひさびさに 地元の友人からもらった手紙を読み返しました。

本人よりも 私の性格や行動パターンをわかっている
友人 からの手紙。

私の事を本当に 本当に 深く理解してくれているひとが
いるのって なんか安心する。

ちょっと忘れてたかもしれない。

初心に戻ってがんばってみようと思いました。


ツライことあったら、またいつもみたいに電話して
ちょっと帰って元気もらって またがんばればいいし

距離は遠く離れてるけど、近くに感じる友達がいっぱいいるから
応援してくれる 家族がいて
がんばろう と思って 5年も経ってしまったわ。

悩んだり、泣いたり、いきづまったりして
たまに 笑ったり、遊んだり、また 笑ったりして

少しづつ大人になっていきたいな と 思いました。

そんな今日。
by ayaden | 2006-03-16 01:29