人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次はない!

好きなひととは 会える時に 会わないと
会いたい時に 会えないかもしれないから。

女の子なら わかる事かもしらんけど
この前会った時 と 同じ服やから 会いたくないとか

化粧直しの道具がないから会いたくないとか

今日の下着は見せたくないとか。(笑
いろいろ。

いろいろな理由をつけて 彼に会わなかった。

誕生日やから誘いづらいとか
クリスマスやから連絡したくないとか

なんて意味のわからないことを 気にしていたのだろう。
たぶん そんな事
相手は気にも しない事やったんやろな。

酔ってメールが来て
会いたい とか ぎゅってしたい とか
言われて

私は 疲れてても 可愛くなくても
誕生日でも クリスマスイブでも
彼に 会いに行くべきやったと 思う。

そう思うだけ。
by ayaden | 2005-11-29 23:25