人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他人のホンネ

今週の金曜日に 飲み会がある。

いわゆる コンパ ってやつ。

別に行きたくないけど 私は誘われたら断れない。

こんな自分の性格が ものすごくイヤ。

何時から? と主催の女の子に聞くと

あんま期待しないでね。女のコ同士で飲むのを楽しもう と言われた。

意味がわからない。私は開始時刻を聞いているのに・・。
しかも、 期待もないような飲み会 なんか開かなければいいのに。

私だって 行くなら楽しい方がいいし 多少の期待ぐらいする。

一気にテンションが落ちた。

ますますイヤになる。

そして、もうひとつ 女のコ同士の時間を楽しみたいんやったら
女だけで 飲めばいいやん。

本当に意味がわからない。

しかも その中に主催者の地元の友達がいる。
結婚をしていて その子が飲み会に来る意味もわからないし

私と気が合うなんて 思えないよ。

衝突しないか 心配。
いや、私が我慢すれば いいのか。

愚痴ばっかり。

ごめんなさい。

私が断ればいいのに。
by ayaden | 2005-10-31 22:33