人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デートらしいよ?

Uさんは明日、Kくんとデートらしいよ。

マジで。

今日、ミーティングで ひさしぶりに顔を合わせた
Uさんは キラキラしてて 何か可愛くて

私を見つけると 駆け寄って来て腕を絡めて 嬉しそうに
『明日、デートなんだ~。』 と言った。

本当にかわいいひとだ。

毎日連絡をとって、2.3時間?電話して気になっちゃったらしい。
恋愛は 単純のようで 奥が深い。

2人がつき合ったりしたら、私も参加してた飲み会なので
なんか おもしろいし 楽しい。

でも、彼氏出来たら一緒に飲み会へ 行かれへんくなるかなぁ?


それは 寂しいケドね。

おもしろいな~。

うまく いきますように。w

恋愛も仕事も充実してこそ 大人の女よね♪
by ayaden | 2005-10-26 00:18