人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私が彼に名前を聞くまで・・・・・・・1日。

思いたったら そく行動の ayaden です。

ヨン様(推定30歳)既婚者子持ち に会いに行ってまいりました。

もちろん 名前も伺いました。

私の大親友と 同じ名字です。覚えやすい♪

年はね~・・・







なんと 31歳!!





私って 結構 年齢 当てれるんや。 

イマちゃんに教えてあげなきゃね。

でも結婚してますか? なんて聞けません。

いくら 私でも。

ランチ行けなくなるしね。

何か 楽しいわ。

お店のひとと仲よくなるのが・・よ?

恋じゃ ないわよ?

そんな 年から年中 恋愛 は出来ません。



また ランチ行かなきゃ。



Y様(ヨン様?)31歳 既婚者?子持ち?

待っててね。


でも、 若干 ひかれてる ような・・・気が。


気のせい かな。
by ayaden | 2005-10-24 12:16