人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ともだち

みなさん お気づきですか?

ayadenは アヤコの電話の省略形です。
これは 大親友の案を私がパクりました。

だから、メールアドレスも一緒。

以前つき合っていたひとで
つき合うに 私と同じメールアドレスに変えてきた男がいました。

kiyodenです。
その時はおもろいな~って思ったけど
今思うと キモイよね?

しかも2週間でふられたし。
つき合い方が違うって何?
意味がわからないんですけど・・。

それで、別れた私って大人。
その時は実家に帰ろうと 思ったな~。

しかも、別れたあと メールアドレス変えましたのお知らせが・・私の元に。
しかも、love2004~みたいなやつ。

きもいっちゅ~ねん!!

若かったな。。。


メールアドレスとか 考えんのめんどくさいやん。
前は、実家にいる猫の milly と fuu っていれてたけど
お母さんと お姉ちゃんにマネされたから やめました。

結局のところ ayaden が一番落ち着く。


親友の定義とは 何でしょう。

私には 本当に大切な友達が 3人います。
離れた 今でも 私の事を本当に心配してくれて 愛してくれて
私のほとんどのを 理解し わかってくれる 地元のふたり。

縁あって 10年近く 私の側にいて 味方になってくれる
心強い 賢くて 聡明なひと。

短大時代や高校時代の友達や後輩とも 
帰れば会うし、旅行の計画も立てる。

大好きなひとには変わりないけどね。

そして男の子の親友がひとりいます。
私にとっては 後にも先にも
このひとが 最後だろうな と思う。

【親友】
互いに信頼しあっている友達。きわめて仲のよい友達。

by ayaden | 2005-10-20 13:23