人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づいたので 遅くはなかったと思う。

まだ 間に合うのかな。

彼がなんだか ずっと怒っているようだった。
でも その理由はわからないから
私は すっかり悲しくなった。

悲しいと いう気持ちは 寂しいと よく似ている。

とても とても。

天井の方を見ながら ベットで横たわっていると
天井がぼやけて見えなくなっていく。

でも真っ暗なので それは彼に伝わるわけがない。
彼が 今日は静かだね というから
彼の方にもたれかかってみる。
とても温かい 彼。
大きな大きな 心。

そして 私は 
私を抱きよせ 頭をなでてくれる手を
一生離すものか と思った。
by ayaden | 2005-10-05 22:50