人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記憶力

私は 記憶力がいい。

おとといの仕事中、03-××××-△△△△夕方に一回着信があった。
いつもは気にしない知らない番号からの着信履歴。

でも、この番号 知ってる・・。でも、まさか。
そして 私は動揺する。

何?何かあるの?って考えながら帰って 頭がいっぱいで
その日に見たのは Gの夢。
相変わらず 夢の中でさえ目も合わせる事が出来なかった。
とても悲しい。

次の日の仕事中、昨日と同じ番号から6回も着信が・・。
その中の1件に 久々登場 俺くんの着信。
やっぱり 予感的中。
ほんまに記憶力のいい 私。

予想が確信に変わった帰宅途中 また電話がなった。

はい。 と電話に出ると

もしもし~俺くんです。ayaden今だいじょうぶ? とお仕事モードの俺くん。

何か仕事の話でしたが、予定が合わずにごめんなさい。
おもしろそうやってんけどな~・・。

そしてGの事で いろいろ言ってくるから 腹が立って
本当に腹がたって 怒って電話を切りました。
そのあと、ずっとイライラして
何で、こんなことで怒ったりとか してるんやろう。 とか思いながら帰った。

しかも、全然関係ない 俺くんに感情むき出しにして八つ当たり。
大人げないよな。

しばらくして、俺くんよりメールが

Gの事でいじりすぎた。ごめんな。って

反省してるんなら いいんですけど。
もう過去やし いいんですけど。

私はとっても 記憶力がいい。
by ayaden | 2005-09-16 13:33