人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレーム

夕方の忙しい時間に、

いきなりお怒りのお客様ご来店。。。

席もいっぱい、個室もFOOT席もWAITTINGまでもが
全部いっぱい。

私のあたまもいっぱいいっぱい。

でも、かなりお怒りです。

理由は

ストーンが2個とれたから。

ちゅーか、たったの2個ぐらい自分で家でつけろよ!!
しかも10日以上たってんねんから、1個2個とれるでしょ。

人間の怒った顔って、醜いよ。
怒らないといけない事態もあるとは思うけど

ちっぽけな事で怒るなんて 小さい人間やなぁ と
私は思うけどね。

いつもニコニコ笑っていられるのは、強いからだよ。って言葉が
今日読んでいた小説に出てきました。

そうかもね。

私は、いつもニコニコを心がけているし、基本的に怒るタイプではない。

癒し系、ayaden。

また顎に思われニキビ 吹き出物?ができてます。
24歳10ヶ月3週間と4日。
あたしが25歳になるのは もうすぐだ。
by ayaden | 2005-08-11 00:51