人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

純粋でなくなるという事

ただいま★

楽しかった~。

地元の友達との久々の飲み。

今日は、阿倍野のロックアップへ ジュンコとアユミとユキとユカリちゃん。
あとは、ごっちと森くんと私で行きました。

私は少し体調が悪くて、遅れていったのに何かいつもどうりで安心した。
始めは緊張するけど、時間がたてば昔みたいで 気も使わず楽やった。

おもしろかった。

みんなそれぞれ年をとって、みんなそれぞれの人生があって。
そういうのわかっているけど、
地元に帰ってアユミとかと会うと やっぱ地元で暮らしたいなって
思いが強くなる。

でも たまに会うからこそ楽しかったりするのとか
昔とは違うこととか 戻られへんぐらい年月が過ぎている事も
ぜんぶぜんぶ わかってる。

私の今の居場所がココではないのもわかっている。

でも帰った時だけでも またあの時みたいに
ココにいる事が不自然ではないと 思いたいというか
私はすごい気持ちが軽くなることを、みんなに伝えたいな。

大学の時の友達とか 高校の友達に会っても一緒。

自分が思うほど ひとは自分の事を思ってはいない事もわかってるけど
居心地がよかったりするのは 私がみんなの事を好きやからかな。

アユミと2人でBARへ行って今まで飲んでた。
楽しくて 楽しくて

ずっと一緒にいたいって思う私は子どもなんかな。

そんな事を口にはだされへんぐらい大人になって、
これは仕方のない事と あきらめる事が大人なのか。

純粋でなくなっていく事と大人は同義語なのか。

そして私は大人なのか。。。


きっと21日から仕事へ行く私は、大人のふりをしていつものように
働くんやろうな。

本当はいつまでがんばれるか不安で不安でたまらないのに。

そう思うと泣きそうになった。
by ayaden | 2005-07-19 03:20