人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

切なさ

はぁ・・。せつない。


切ないってなんやろう。


会いたいのに 会えないとか

好きなのに 伝えられないとか

受け入れてもらうことの出来なかった思いとか

朝 自分の髪から ふわっと香る彼のシャンプーとか

手を繋いだ指先のしびれとか

彼を待つ時間 耐えられないほど緊張した事とか

言葉では 伝えることが出来ない自分の気持ちとか

目を閉じれば 同じ時間の同じ場所しか思い出せない事とか

涙が出るほど抱きしめられたりとか

寂しい気持ちとか

心がぎゅって痛くなったり


よくわからない感情が切ないってもんなんかなぁ。


でも 会えないよりは 会えるほうが幸せやと思うよ。

私はそう思う。

見えないより 見えたほうがマシ。

忘れられるくらいなら 先に忘れるほうがいい。

と 言いながら今日も思い出しているけどね。

はぁ。。 せつな~い。
by ayaden | 2005-07-10 00:48