人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イッキ

送別会がありました。

名古屋と渋谷にOPENするスタッフの★

まぁ、なんというか なんでこう一気飲みばっかりなんやろ。
忘年会もそうやったし・・。

私はあまりお酒が強くないので、
それはさけたいところ。

でも、ayaden飲んでな~い。。との声が
なにぃ?

・・・いただきますっ!!

ジョッキで緑茶ハイ飲ませて頂きました。

途中で、この前飲んだ先輩が
『ayadenは弱いから半分でいいよ。』 とフォローのセリフ。

同期のRちゃんとMちゃんも必死のフォロー。

そういえば、去年の忘年会の時も
別のコが友情イッキしてくれたし

RちゃんとMちゃんは これ飲んで と
始まる前に なんか栄養ドリンク?みたいなやつ
お酒に悪酔いしないやつ?くれたし。

何げに守られている私。

アリガトウo(;△;)o

女性21名+男性1名で歌舞伎町を練り歩き

酔っ払った先輩達を横目に

お先に失礼しました。。

次の日、早出勤やのに朝まで飲んでいたRちゃん。
ふらふらになりながら終電まで働いてた。

スゴすぎ!!
by ayaden | 2005-07-01 12:58