人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶりっこ

ユキと電話してた★

最近モヤモヤしてた事も
何か聞いてもらえてスッキリしました。

ありがとう(*'‐'*)

ひとりで抱えてた大きな悩みも
小さな 小さなものになりました。

私は本当にひとりが苦手。

たまには ひとりになりたい時もあるけれど
基本的には、誰かと接していないと
不安でたまらない。


今日の仕事は忙しかったけど

昨日はゆっくり寝たから
きっちり出来た★

というわけで今日も早寝することにします。

今日はイマさんにアートしてもらった。
おなか抱えて笑いました。

イマさんありがとう(^u^)
↓ Mちゃんにぶりっこって言われた・・。
  かわいいでしょ。

ぶりっこ_c0034423_0555428.jpg

by ayaden | 2005-06-04 00:57