人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛ボケ

今日も、かおたんの家に来ております。
なんとこのひと、温泉をドタキャンしました・・。

ドタキャン=土壇場キャンセル

びっくりです。

しかも、こやつ最近出来た彼氏にどっぷりつかっております。
そりゃ、あたしとの温泉どころじゃないよね。ふう。

まぁ、仕事遅くなって泊まらせてもらったり、いろんなこと助けてもらってるから
感謝してるよ。
実際、最近はかなり心の支えになってくれてたし。

好きなひとと晴れて両思い。思い合い。幸せよね。
あたしとは、ウラハラに。

ホントはただのヤキモチかもしらんけど。
だって、4月の連休に彼氏とプチ旅行いくねん(ハート)みたいな事いわれてもねぇ・・。

しかも!!
今です。たった今。彼女は言いました・・・
『私とつき合えて、幸せやなぁ~。。○○(彼氏の名前)。』
 実況中継です

助けて~・・・。

あたしもそんな事ゆってみたい。

あたしも恋愛でボケてみたい。

ねぇユキちゃん、

うちら 『ひとの不幸は○○の味』やもんな。w
by ayaden | 2005-03-26 02:34