人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動揺ってやつ。

見てはいけないものがある

私は今日それを悟った。
ひとそれぞれ違うんやろうけど・・・

もう!あたしの事はそっとしといてよ。

あたしのアホ!!!

いや~暗い。実に暗い。
これこそ、動揺ってやつ。

動揺って自分ではどうにも出来へんもんやねんな。。ブン(-_- ))(( -_-)ブン
今日は友達が動揺してるのを見ていたけど、
あたし何も言えなくてゴメンネ。

キーを叩く爪も、リペアしまくったスカルプチュアが折れそうな勢いで強い。
あ~また、胃痛いから。

もうヤダ。

走って逃げて消え去ってしまいたいよ。

また、暗いヤツとか思われるんやろな。
いいよ。暗くて結構。
こんな時、昔はどうしてたかな・・・
って1回もこんな、困難、こんなん体験したことないもん。

昨日に戻りたい。出来るなら、あの日に戻ってしまいたい。
で、自分に言ってやる。

お願いだから、そこには行かないでって。

あたし、動揺したら自分でも何するかわからん。だから怖いよ。

出会いたくなんてなかった。
こんな苦しい思いをするぐらいなら、全部消えてしまえばいい。
忘れてしまえばいい。
こんな思いをするんなら、スベテなかった事にすればいい。

今更、またこんな気持ちになって。
明日からが不安です。

これが 動揺ってやつ やねんな。

恐いもの見たさで見てしまった自分にかんぱ~い。

少し、何かに期待とかしてしまったカワイイ自分にばんざ~い。



酒もってこい!!
by ayaden | 2005-03-21 00:00