人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AB型の女のコ

こんばんわ。
今日も帰り道、風はびゅんびゅんふいていたけど暖かかった。

もう春がくるんかなぁ。るん。

気分も明るく参ります♪

でも、私 日頃の不摂生がたたり とうとう病気になりました。
『気管支喘息』です。

最近の頭痛も、眩暈もこのせいでした。
本当に怖い。。。

自分の体 もっと大切にせないかん。
まだ若いからいいけど、このまま年とったら本当に恐ろしい事になりそうで・・・。
しっかり治療しようと思います。

思い起こせば、あたし極度の緊張とかにホントに弱くて
呼吸がおかしくなるのよ。

喘息やってんな。
あと、精神状態によってと思ってたけど
動悸がすごくて、夜中に目が覚めたりとか、多いし。

これは、夜遊びしてる場合じゃないね。

これからは、家でゆっくり休養しようと思います。

ストレスもよくないらしいけど、仕事をやめるわけにもいかんし、
お母さんとかにゆったら、実家に連れ戻されそう

ふう。


悩める乙女、24歳。

こんな事で悩みたくない!!

でも、自分の体の事やから自分でしっかり管理しなきゃな。
大人やし。

今日は電話で、大阪の親友 Aみ (今は長野にいるけど)とひさびさに話をしました。
元気そう?!でよかったよ。

彼女としゃべると笑いが絶えない。

あたしのこと、離れてても近くに思ってくれているひとやから。
大好きよ。

そして Aみ も 代々木にすんでる K も AB 型やねんな。
あたしの女友達は、AB型が多い。

何でかね。

何でかわからんけど。

これもでしょう。
by ayaden | 2005-03-17 23:56