人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの時に言いそびれたる 大切の言葉は今も 胸にのこれど


by ayaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛おしいと言われた日

今日も頭が痛い。
あたしは一体何の病気なんやろ。
7錠、薬を飲んでしばらくしたら楽になるから、まいっか。

今日はもともとお休み。
安静にしてるけど、ちょっと退屈になってきたなぁ。
でも、相変わらず体調は良くないので動けません。

食欲も戻らず。。

薬を飲む前に大好きなアロエヨーグルトを食べたけど
あんまり一気には食べれない。

健康が幸せな事って病気になってから気づくのよ。

普段は当たり前すぎてわからない生活、それが幸せな事って失って
はじめて気づくのよ。

あたしの思い出。

一緒に行ったお寿司屋さんの
すしの棒つき飴。まだ食べてない。

あたしはすでにお酒を飲んでて
少し酔ってないと話をするのも緊張した。

いっぱいいろんな話をしたのに、
これからどうしたいとか あたしの気持ちとか 彼の気持ち
2人で逃げていたのかもしれない。

24年間と半年生きてきて、本当に久しぶりに
切ないぐらいに恋愛をしたから
今でも その時間を愛おしく 思い

初めてではないけれど本当に好きになった人へ

初めてではないけれど大切な気持ちを教えてくれた人へ

こっそり願う

幸せになれ。

『愛おしい』 と言われた事を思い出し

こっそり願おう あなたが幸せになるように。

それが、今のあたしに出来る事。


今のあたし もう絶対に後悔するようなやり方はしない!!

『 まっすぐに 一生懸命 生きていく
  そんな自分が 愛おしいかな 』 ・・・字余り!!笑。
by ayaden | 2005-03-16 15:05